Mon, Sep 20

  • 22:24  近代建築見るなら郡山の方が良さそうだよなー・・・宿も安いし、東京へのアクセスも良いし。しかし初福島で会津若松を外すのもどーかと。
  • 21:35  @KANAH0 実現すれば近いうちに行ってきますー!猪苗代のダリの美術館に行って来ようかと^^一泊するので翌日は会津ですかね・・  [in reply to KANAH0]
  • 21:33  RT @watanabeai: わたなべあい個展 「ーヒメごとー」 2010年9月21日(火)〜26日(日) 12:00 〜 19:00(最終日は17:00まで/月曜休廊) @GALLERY はねうさぎhttp://www.haneusa.com/
  • 20:43  @inoue4 ありがとうございますっ。猪苗代のダリ美術館に行くので会津の方が寄りやすそうですねー。福島は上京してからいきます!  [in reply to inoue4]
  • 20:42  郡山の宿やすいなー。観光するなら会津の方がいいと思うけど。
  • 20:41  @galadesi じゃぁ今年の冬に強行で東北一周するやもです・・・  [in reply to galadesi]
  • 20:39  @galadesi えええええええええ!!!!  [in reply to galadesi]
  • 20:30  来年の夏こそ東北一周しよう・・・(18切符で回れるかつ美術館が開いているとなると夏季しかない)
  • 20:28  @yui_hana23 ありがとう><さざえ堂行ってみたい!やっぱり会津かな・・  [in reply to yui_hana23]
  • 20:24  @rob_art ここかな。http://www.town.kaneyama.fukushima.jp/yousei/yousei.html 駅からタクシーで20分ってさすが・・・  [in reply to rob_art]
  • 20:22  @galadesi 五色沼は主目的のダリ美術館があるところですねー。一緒に見れるかな。会津若松の方がやっぱり観光地なんですね!  [in reply to galadesi]
  • 20:21  @rob_art ありがとう!そうそう。ダリ美術館目当てで行くのですよー  [in reply to rob_art]
  • 20:17  【緩募】福島県の観光スポット
  • 19:14  下手したら殺されるかもしれない(まぁ無いと思うけど)。研究は命懸けだ。でも他にやる人がいないんだもん。問題はわたしが優秀ではないということだ・・・
  • 18:49  @Chu_pan そうですか。いろんな人にやめとけと言われるので断念します。。。  [in reply to Chu_pan]
  • 18:27  @galadesi はい、やめときます。。夜景が見たい時は誰かと行きます。  [in reply to galadesi]
  • 18:26  凹むな―。こういう時自分に正しく行動していたら変におじけなくてすむんだけど。いや、自分に正しく行動したつもりなんだけど。
  • 18:25  @ai_mw 変質者は山にも出るのか!しぶとい奴らだな・・・  [in reply to ai_mw]
  • 18:22  phaさんがブログで紹介しているコインを落とすゲームにはまっていて廃人のような生活を送っている。辛うじて有料のコインは買っていない。
  • 18:18  初めてでひとり大文字夜ハイクはちょっと抵抗があるなー・・・
  • 18:14  まぁいいか。わたしは悪くない。というか言葉の裏の意図を読み取ってくれよ。。もしかしてただのジョークなのか?こっちは凹むんだよ。。。
  • 18:09  最後2つが違うな> kondoyukoの五つの特徴は『理系』『マゾヒスト』『内気』『いじめ経験者』『ガキ大将』。 http://shindanmaker.com/36151
  • 18:04  ああーTwitter怖い。。。いや、なんも悪いことしてるつもり無いんやけど。世に出る前にいい勉強になったわ。。。
  • 17:24  きのう「あ、あした大文字のぼろう!」と思っていたのに気付いたらこんな時間><
  • 17:21  RT @kosukesera: 【速報】駒場図書館でiPhone充電してたら怒られたんだけど、コンセントはいつからインテリアになったの?【質問】
  • 10:08  友人の結婚式を結局すでにある服・靴で行くので、せめて髪くらい美容院に行こうかと思う。1.5年ほど美容院に行ってないし。セットめんどいからボブにしようかな。あと自力で夜会巻きって手もある。
  • 08:26  メモ:1989年法政大学多摩キャンパス学館自主建築

Powered by twtr2src