Sun, Sep 19

  • 23:56  そうか、大学のトップを総長というのは一部の大学なのか。KUでは総長のサブを副学長っていうからふしぎだなーと思ってたんだが。
  • 23:37  RT @satoko_212: かわいい…かなり癒されました。 RT @yuichi_ichihara: すいぎょざw確かに癒されますねw RT @m2y1o3: 琴欧洲ブログかわいすぎる 疲れてる人は読むべき http://kotooshu.aspota.jp/
  • 23:36  あした、あいトリとC&Cライブのコースはなかなか良いな。お金無いし行かないけど。
  • 23:36  RT @codaAntp: 明日のハイパーハイパーあまねりお名古屋公演、当日券を開場30分前から会場入口にて発券します。名古屋近郊の方ぜひ! http://cool-create.cc/tour2010/ #amanerio2010
  • 23:34  @mino_mushi おめでとうございます!9月生まれは友人に多いですよ!  [in reply to mino_mushi]
  • 23:30  RT @cashewkay: イイ曲だから騙されたと思って今すぐ聴こう。 http://www.youtube.com/watch?v=Wky9VNimqoU
  • 23:26  立花隆を読もう。『中核 vs 革マル』『二十歳のころ 東大教養学部立花隆ゼミ』あたり。
  • 22:52  @KANAH0 なるほど・・『二十歳の原点』読んでみようと思います。(ちと読むの遅いかもですががが)  [in reply to KANAH0]
  • 22:46  「新幹線 連結」でgoogle画像検索すると、もうベロチューにしか見えないな
  • 22:42  久々にTL見ながらついったーやると楽しいな
  • 22:42  RT @morikawakun: 例えが悪過ぎww RT @harehare07 新幹線の連結ってベロちゅーみたいなんだね。
  • 22:40  @KANAH0 私も京大の某寮(有名な寮ではないのでここでは名前を控えさせていただきます)に住んでいたのと、活動家と知り合いになったりで全く無縁でない生活を送ったこと、あと最近の問題意識が「もしかしてわたし左より?(イカイカン)」という感じなのと、色々です´`  [in reply to KANAH0]
  • 22:33  @KANAH0 そうなのですか!なぜに学生運動を?/ちなみに私は修士では学生寮(建築)の文化的面白さをテーマにしたいと思っていて、それで学生運動は避けては通れないかな、と。  [in reply to KANAH0]
  • 22:31  わたしは未来のために歴史をやりたいから、「歴史めっちゃ好きやねん!!」って感じじゃない自分だけど、肯定しよう。。。
  • 22:25  @galadesi ちがいますー><本読んでいたら出てきた項目(かつ建築計画学的に興味深いトピック)のただのメモです><  [in reply to galadesi]
  • 22:23  @KANAH0 実は歴史学とか政治とかめっちゃ苦手なので、たとえ偏っていても読みやすそうなものを・・・orz『ポスト学生運動史 法大黒ヘル編』中川文人/外山恒一 彩流社 です。  [in reply to KANAH0]
  • 22:20  うっかり返答に困りそうな@返信をしそうになるのでtwitterって難しい。
  • 22:18  最近アートとかデザインとかもうどうでもよくなって来てしまってね・・・得意な人がやりゃいいんじゃねーの?と。そしていま、何の役に立つんか分からん学生運動史の本(いちお修論のため)読んでるなう。。
  • 22:11  久々に水彩描いて、スキャンで取り込んで、自分サイトのトップに使う構想。
  • 22:10  規格外でもしかしたら面白いことが出来るか・・・と、ただの無能は紙一重だなぁ。
  • 22:06  @okalemon12 なにが「世の中の役に立つか」というのもある。経済を動かすのか、弱者を救うのか、とか。自分の生活がきちんと出来てかつ自分がしっくりくるやり方が出来ればいいのだけれども、なかなか難しい。  [in reply to okalemon12]
  • 21:57  @ohtsuta ありがとうございます!東京大学大学院工学系研究科建築学専攻、です!(じょーだんですwお気をつけてwww)  [in reply to ohtsuta]
  • 21:53  パクリだけど「うゆこ」ってなかなかいいハンドルネームだな
  • 21:48  奈良ユースなつかしす
  • 21:43  駒場寮なからましかば!!!
  • 21:38  @ohtsuta 合宿行ってらっしゃーい。私の分の進路報告ストームお願いします。(もとい、みなさんによろしく言っておいてください。来春から東大院ですー)
  • 21:20  @nyaguitar 海洋堂は素晴らしい企業ですね!(京都マンガミュージアムのフィギュア展で、海洋堂の系譜が展示されていて涙しました。。)「つくる楽しみをみんなに」の精神をうまく芸大に伝えてもらえたらと思います。  [in reply to nyaguitar]
  • 21:18  @nyaguitar マンガ学科、文芸学科の新設で、京造も精華大学みたいになりそうですね。すでに同人産業でプロ級のクリエーターは豊富に居ると思うので、うまくマネジメント出来る人を輩出して欲しいところです。  [in reply to nyaguitar]
  • 21:05  やりたいことをやって、それが世の中の役に立てばいいんだろうけどなぁ
  • 21:02  はー、なぜにいま新左翼について勉強してるんだあたしゃ・・・
  • 21:01  メモ「筑波化」:学生運動の弱体化を狙って、大学当局が大学敷地の郊外化や寮の改築などを行ったこと。筑波大学がそのモデル校。
  • 19:24  お絵かきしたい
  • 19:15  建築系展覧会ラッシュなので行きこぼさないようにいなくちゃっ。あいトリ&豊田市も行きたいのですががががっ。(暇はあるのにお金が無い…)
  • 15:47  . @nyaguitar 造形大が来春からマンガ学科を創設するらしく、色々と提携するみたいです。ちなみに明日は海洋堂フィギュアミュージアム館長、宮脇修氏の講演会があります。  [in reply to nyaguitar]
  • 15:20  @sweetsauce ですよねー……突発性難聴恐ろしや。。。病院、行こうと思います><  [in reply to sweetsauce]
  • 15:19  @yuichi_ichihara iPhoneの誤作動で音量maxにしちゃったことがあるんですよねー・・・昔からあまり調子が良くなかったので。。病院行ってみようと思います。。。  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 15:15  なに、海洋堂と京造が連携するだと?
  • 15:13  メイドカフェ@京造の学祭 に行きたいけど入れない乙女心
  • 14:12  京造の学祭なうなうっ
  • 13:20  だいじょうぶそうだけど異常が続くようなら病院いこかな。
  • 13:19  耳が変。。!突発性難聴こあい。。。
  • 13:06  うーーーん、明治時代の文章、読みなれなくっちゃ。
  • 12:15  これ応募する / 古文書入門教室 [総合資料館]−京都府ホームページ http://htn.to/aoEMbM
  • 12:09  きょうは京造の学祭かー。フリマあるかな。(服が欲しい人)
  • 12:07  ほんまですね!あと、自炊は電子書籍化するの意です。RT @kaikyou_ship109 きょうだけやったら夜な夜なとは云わんやろ。。。 RT .@kondoyuko: きょうは夜な夜な自炊をしようかしらん。
  • 11:34  きょうは夜な夜な自炊をしようかしらん。
  • 09:19  東京で遊ぼうなんて考えずに、もう用件だけ済ましてかえろうかなぁ。。
  • 09:09  きょうは府立資料館に行ってみよう。
  • 09:01  前からこういうこと言ってる人達がいるんやねぇ。今との違いは団結しているか否か、か。 / だめ連 http://htn.to/fKsLxU
  • 04:40  量はたくさんじゃないけど、5日間連続で酒を飲んでさすがにしんどい。
  • 04:33  @tomo3141592653 あ、前もオススメしてもらったかも。読んでみるっ!  [in reply to tomo3141592653]
  • 04:30  @KANAH0 ありがとうございました!お話できてよかったです!またぜひ><  [in reply to KANAH0]

Powered by twtr2src