Sat, Sep 18

  • 23:52  @atu4 どうもDしました!こちらこそ、話していく中で今後の目標が見えてきてよかったです^^^  [in reply to atu4]
  • 22:51  さて、修士研究の第一歩として、きょう探してきた資料の名前をPCに打ち込むか。返ってから。
  • 22:46  府立図書館で『千年持続学の構築』借りてきた。今度行く先生や研究室がやっていることを共有するため。あと、先輩であるHやしさんをただのイケメンで終わらせないため(自分の中の認識という意味で)。あと三高・自由寮の歴史や学園紛争の本を借りた。読めます様に。。
  • 21:45  身長はストライクゾーンだ。>kondoyukoの未来の旦那様は、出身地は鳥取県で身長は160?〜164?。年齢が1歳年上で職業はモデルです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710 #801shindan
  • 18:29  京大に無い資料は京都中探しても無いと思い込んでいたけれども、府立図書館に学生寮関係の資料がざくざくあった件。これを京都におる間に読むんかーって感じだけど、まとめるだけでもかなりの業績じゃないのか?府立資料館にも近いうちに行ってみよう。
  • 17:35  ことしの中秋の名月は9/22です!白玉だんご作りたいっ!
  • 17:30  @akipponn おー、ぜひぜひ!まだ行ってないところがたくさんあるー!白川通だけでも、そうげんカフェとか猫町とかっ  [in reply to akipponn]
  • 17:29  @atu4 へー!興味ありです!待ち合わせは変更なしでよいですか?  [in reply to atu4]
  • 16:16  @atu4 りょうかいです!  [in reply to atu4]
  • 15:58  京都カフェデートしたいなぁ。
  • 15:54  最近は趣向が180°変わってエスニックなお洋服が欲しい。
  • 15:38  さいきん卵型のアイコンをよく見ると思ったら・・デフォルトアイコン変わったのかな?
  • 15:26  @petit_molly おお!どうもどうも!フォローありがとうございます!くだらないことばかりつぶやいておりますが・・(苦笑) 走り回りましょう><  [in reply to petit_molly]
  • 14:57  虫にも負けず、久しぶりにご飯を炊いて、料理を作って食べるなど。野菜炒めだけど。
  • 12:00  やるべきことが色々出てきた。お手紙書かなくてはっ
  • 11:59  10月下旬(24日前後)にも上京しまするー
  • 11:42  うああー8月の電話代ェ・・・。
  • 11:21  半端にバイトを…入れるんじゃなかったかなぁ。。何処か遠いところに行きたい。あいトリ、今がチャンスか?
  • 11:16  だるい
  • 08:58  燃え尽き症候群なり
  • 01:13  カヤックのサイト。床の間に飾る絵などここで調達するのもありかと。 / 絵を描いた!それが欲しいを繋げます。 | ART-Meter:絵画の測り売りサイト http://htn.to/c7segT
  • 00:22  @ryomi28 ありがとう!みつやくんもがんばれれ!  [in reply to ryomi28]

Powered by twtr2src