Fri, Sep 17

  • 23:58  止まらない!>しゃっくり
  • 23:55  しゃっくりなう
  • 23:53  @sakairyota うん。来春からいくからいつでもお祝いできるよw  [in reply to sakairyota]
  • 23:44  @sakairyota そかー。いやいや、京都でご飯でもw あ、東大ウカッタヨ!!  [in reply to sakairyota]
  • 23:43  くにゃくにゃなう
  • 23:42  @atu4 それじゃー18時過ぎくらいに着くようにしてますねっ。なんか参考になるもんもってきます!  [in reply to atu4]
  • 23:39  いろんな人と飲みたいのだがお金が非常に無いのだっ。うちに来て!!
  • 23:37  @atu4 うちは銀閣寺の方なので、RADのオフィスからは遠いしRAD待ち合わせにしますかっ。川勝さんにも挨拶したいし。(この間行った時会えなかった)  [in reply to atu4]
  • 23:35  うちが八百屋さんになったっ http://plixi.com/p/45598055
  • 23:23  @atu4 あしたどんな予定でしょう?うちシェアハウスなのでうちにくるのもアリですよっ
  • 23:19  @sakairyota えー!いつまで?今月末東京に行くかも。  [in reply to sakairyota]
  • 23:13  【緩募】あした @atu4 さんと京都で飲みますが誰か来ませんかっ。
  • 23:12  いろんな人にあいたいよ!
  • 23:00  すこし酔ってるよ!
  • 22:59  @ynbr を、がんばれー!紳士でいるんだぞ!!  [in reply to ynbr]
  • 18:31  けっきょく友人の結婚式は既にある服だけで行くことにした。小物だけそろえよう。
  • 15:37  きょうは引きこもろう。ちょっとだけお買いものした後、サイト構築、ブログ執筆(瀬戸芸、院試)など。
  • 15:22  google siteのアカウント取った!iddyの代わりに自分のポータルサイトにするのと、研究用の非公開サイトと。
  • 15:04  @hiroRiy そうそう。Sとうさん!  [in reply to hiroRiy]
  • 14:36  @hiroRiy そうそう。高校の時から付き合ってたしねぇ。すごいなー  [in reply to hiroRiy]
  • 13:47  引きこもってても生産性のあること…部屋の片付けか?
  • 13:45  きょうは体が動かないようげげ
  • 13:06  @hiroRiy あきさんダヨ!!!  [in reply to hiroRiy]
  • 11:22  昨日お野菜をたくさん食べたおかげか代謝がよい。
  • 11:21  @galadesi おおお疲れ様です><  [in reply to galadesi]
  • 11:15  @sstk78 アドバイスありがとうございます><やっぱり電話は確実ですもんね。。!  [in reply to sstk78]
  • 11:13  お金が出来てからもにょもにょって言ってたら一向に動けない。しかし友人の結婚式ェ・・・。
  • 11:12  @ryu_t 9月末頃(日程未定)で上京しようかと思っているのですが、もーしお時間あったら皆さん誘ってカラオケや飲みorお茶などしませんか?ちとお財布と相談なところもあるのですが・・orz  [in reply to ryu_t]
  • 11:02  @sstk78 他大学の先生なので・・研究室メールアドレスはネットにあるのですが、個人的な内容なので。。他の手段として、先生が出られる研究会等に凸するとかですかね。ちなみに京大の施設を使いまくっていた私ですが、既卒生でして来春から東大です\(^o^)/  [in reply to sstk78]
  • 10:42  @sstk78 電凸って何ですか?と聞こうとしたらググったらあった。いまお世話になっている先生が、目的の先生の連絡先をご存知なはずなので聞いてみます。。  [in reply to sstk78]
  • 10:38  @tomo3141592653 いや、でないのよ。過去にコンタクト取った時(研究室訪問)は研究室メールアドレスにおくったけど、それはちょっと・・・  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:17  @kusigahama ありがとうございます! botがんばる!  [in reply to kusigahama]
  • 10:06  @motsuyama はい!時間あるときにいつか飲みましょう^^  [in reply to motsuyama]
  • 10:02  @kusigahama 試験受かりました!来春から東京です。あとRubyHello World!出せるようになりました。
  • 10:00  @motsuyama 受かりました!気をありがとうございました!  [in reply to motsuyama]
  • 09:58  名刺なかた!!!先生に聞くか。。うううう
  • 09:54  進路報告しようと思っていた先生のメールアドレスは、大学管理のメールシステムのアドレス帳にしか入ってなくかつデータが抹消された・・・名刺頂いてたっけ・・・ああ・・・
  • 09:16  おーこれ面白そう / 総合地球環境学研究所 トピックス:第34回 「人と自然:環境思想セミナー」 http://htn.to/2iTMC3
  • 08:48  やっと、PCが起動できた。この間約30分。
  • 08:20  何度スタートアップ修復を繰り返しているのだろう・・・
  • 08:18  PCが起動しないェ・・・。

Powered by twtr2src