Thu, Sep 16

  • 23:24  あした、燃えるゴミの日。
  • 22:54  東京では寮に住む予定だけど、暇な時お部屋探しでもしてみよう。東京の地理や不動産事情を知るためにも。
  • 20:22  @HiroHappyboy ああ、名前お聞きしたのに失念してしまい大変失礼しました・・・!orz  [in reply to HiroHappyboy]
  • 20:19  @HiroHappyboy それは何という偶然!!どうぞよろしくお願いします。調査お疲れ様です!  [in reply to HiroHappyboy]
  • 13:46  東京でもカラオケ仲間を頑張って探そー
  • 12:06  ま、今カラオケではけいおん!らき☆すたがつづいておりますがっRT @SUIGADOU な、な…なんというリア充!というかネオロマンス系?(笑)RT @kondoyuko: ふだん非リアアピールしている私であるが、昨日は殿方二人と食事をし、きょうは別の殿方二人とカラオケに行って…
  • 11:57  @mino_mushi ありがとうございます!いやー、わたしは幸せ者だと思いますよ!  [in reply to mino_mushi]
  • 11:46  ふだん非リアアピールしている私であるが、昨日は殿方二人と食事をし、きょうは別の殿方二人とカラオケに行っているので、じつは結構リア充なのかもしれない。
  • 09:30  はぁー諸先生方への報告メールは筆が進まないな。。しかしここを頑張っとくと、今後の関係性を維持できるはず。。。
  • 09:26  @eriyori ありがとうございます!春から行く予定ですが、その前にも行ったり来たりしているかと思いますので、暇そーにしていたらお声掛けください!  [in reply to eriyori]
  • 04:48  現実を見たくない作業なんだけど、この1ヶ月どれだけお金がかかるか計算しなくっちゃ。
  • 04:46  @jinyanakamura 府立植物園の方に応募してみましたー!参加出来るといいなぁ。もし参加出来たらどうだったかご報告しますね。  [in reply to jinyanakamura]
  • 04:16  @muramatsushin ごちそうさまでした!!!美味しいもの食べさせていただき、とても楽しかったです。しかしお酒が足ら(以下略)  [in reply to muramatsushin]
  • 03:58  @atu4 いいですねー。18日大丈夫ですよー!  [in reply to atu4]

Powered by twtr2src