Wed, Sep 15

  • 23:10  @atu4 おお、いつにしましょう?わたしは予定ががら空きで、それなら瀬戸内に行こうかしかしお金無いしなーと考えていたところです。川勝さんに挨拶がてらにradの展示を見ることを思い立ったので、そのあとにでも近くで!  [in reply to atu4]
  • 23:01  あした、プラゴミの日。
  • 23:00  わたしのお金の無さの原因は、家の所得の低さに加え、お金の遣い方の下手さに原因がある。
  • 22:59  @atu4 まだ予定を決めてないですがおそらく京都です!  [in reply to atu4]
  • 22:24  うーん、お金がないお金がないっ。今月もバイト(IT系の方)3回しか入れなんだ。。。
  • 22:22  教わったことは色々あるけど、とりあえず研究室によく顔を出すこととパスポートをすぐに取ること。あ、修士論文計画を持ってきてたけど見せそびれたな。
  • 22:20  きょうは研究室の先輩にならんとする方々(一人はすでに先輩)とご飯を食べた。あくまで比喩ですが、非常識は非常識を引き寄せる感じでとても居心地がよく楽しかったです。
  • 22:03  @jinyanakamura ご案内ありがとうございます!謝礼は魅力的ですね・・・!予定と相談してみます。  [in reply to jinyanakamura]
  • 13:32  @muramatsushin お気をつけて!明日から北京頑張ってきてください!!  [in reply to muramatsushin]
  • 13:31  しかし、お金がないなーまじで。
  • 13:31  @muramatsushin 大丈夫です>メールアドレス 28日は田口さんにもご案内いただいたので、都合をつけてぜひ伺いたいと思います。島くんだったか名前を本当に失念してしまいました。。!  [in reply to muramatsushin]
  • 11:14  @muramatsushin 街が狭いので終電を気にしなくていいのはありますね。ここしばらく泥酔するまで飲んでない!!!  [in reply to muramatsushin]
  • 11:06  @muramatsushin 理科大、韓国という事で、もしかしたら伊藤先生の面談待ちの時に会った方かなぁと思ったりしてます(お名前聞いたけど忘れた)。私の名刺も渡しているので、もしコンタクト取る機会があれば聞いてみてください。飲み過ぎはしんどいですよ。  [in reply to muramatsushin]
  • 09:22  この秋は、入学手続き等は無いので奨学金について色々調べる。
  • 09:06  RT @davidsbundler: ニューツイッターだと…。 http://twitter.com/newtwitter
  • 05:12  @muramatsushin 『中華中毒』の最初の方とあとがきと木下先生の解説だけざっと読んだのですが、奥様が私と名前が一緒(漢字違い)ですねっ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  [in reply to muramatsushin]
  • 05:07  @muramatsushin わああ!!すみません!単にわたしの不勉強と読書苦手が祟ったのだと思います。しかしシブヤ遺産を読んだ時にも思ったのですが、建築や風景を文字(+ちっちゃい図版)で伝えることの限界がありますよね。わたしは修士では読書苦手とその限界を克服したいです!  [in reply to muramatsushin]

Powered by twtr2src