Wed, Sep 22

  • 23:59  雲の切れ間から見えた!ことしの中秋の名月。星が生まれる瞬間みたいだなぁ。 http://plixi.com/p/46505325
  • 23:55  @riocampos 曇りで見えませんでした。。。  [in reply to riocampos]
  • 23:55  って曇りやんかー!えええー
  • 23:54  バイト終わる直前も気持ち悪くなりそうだったけど、さっき熱心にiPhoneを弄っていたらまた気持ち悪くなった。液晶があかんのかな。月を見てこよう。
  • 23:04  あー、満月を愛でる行事のことすっかり忘れてたーーー><
  • 23:00  @ya2ca 楽なバイトなのでなんか申し訳ないです…でも8時間勤務は初めて。  [in reply to ya2ca]
  • 22:59  @IWuHoXPrP おつありです!  [in reply to IWuHoXPrP]
  • 22:06  バイト終わった8時間よくがんばった!
  • 19:53  今晩、案件事項をかたづける。探し物兼部屋の片付け。金曜はゴミの日。
  • 19:52  @ya2ca お誕生日おめでとう!!あいトリ行く時連絡するやもです。これからもよろしく!  [in reply to ya2ca]
  • 19:42  バイトの休憩中なうなう。きょうは働く意志があるぞ!フローチャート作成のおしごと。
  • 12:33  きょうは6時間は働こう….きあいだ!
  • 12:06  色々だめだなぁ。ひとつひとつ、解決するしかないか。
  • 11:50  色々無理なのではないか?(主にお金的な意味で)
  • 11:30  しーまったー!!!お届け日を考慮せずにAmazonで注文してしまったー!
  • 11:18  掃除とか棚卸しとかでもいいなー>バイト てか地球研で雇ってくれないかなー・・・
  • 11:16  @hiroRiy おお、ご案内系は慣れているのでわたしにも出来そう!東京にいった時紹介頼むかもしれんです><  [in reply to hiroRiy]
  • 11:12  愛でいっぱいですね!RT @kaikyou_ship109 喜愛だ!木愛だ!気愛だ!機愛だ!起愛だ!希愛だ! RT @kondoyuko: きあいだ!
  • 11:11  結婚式用のカバンとか、もうしまむらで良いんだけど近くにしまむらはないのか!!
  • 10:57  懸案事項を片付けた。すっきり。次の懸案事項が浮上した。次の引越しは本当に気をつけよう。
  • 10:39  きあいだ!
  • 09:49  今日こそ懸念事項の案件を片付ける!(あとクリーニングも出す)
  • 09:20  秋入学にしなかった事に若干後悔を・・・浪人は経済基盤を整えてからするものですなぁ。(バイトしてるけどシフトが先着順のため全然入れない……)
  • 09:13  友人の結婚式に着るつもりだったワンピースが無事に入った。クリーニングと・・・それとあと小物が安く手に入ればいいんだけど。

Powered by twtr2src