Thu, Sep 23

  • 23:52  カラオケなら4人は適正人数だ。
  • 23:52  @hkanki ですよねー……もし夜が空いているなら社会人クラスタを誘おうと思ってw またご連絡お待ちしています!神吉さんカラオケお好きだったのですね!  [in reply to hkanki]
  • 23:51  自分がもし仮に結婚したとしても結婚式なんか絶対開かないぞ…!
  • 23:45  @sstk78 飲んで夜行バス乗ると、びっくりするくらいよく寝られるけど色々心配ですねw  [in reply to sstk78]
  • 23:44  27日カラオケオフ会@東京 反応があったのは以下の方々です:@inoue4 @SUIGADOU @hkanki (神吉さんはまだ未定) 成立すれば面白いメンバーになりそう。
  • 23:41  @hkanki 何時だったら確実に空いてそう、などありますか?>27日
  • 23:39  なるほど!RT @galadesi: @kondoyuko だれも巻き込まれてくれなくても気にしない太い神経が必要だ!>人を巻き込む
  • 23:38  RT @mmei99: やめたげてww RT @ken_maximum: 酷いwwww RT @ishihara_takibi: はいこれやばい RT @cicek1029: RT @msk0u0: 友人の家の猫。おばあちゃんとお母さんに化粧された http://twit ...
  • 23:34  @hkanki ほんとですか!もし日程合えばぜひ行きましょう\(^o^)/ 大御所建築家さんよ日程ずらしておくれw
  • 23:32  RT @cashewkay: グーグル先生の全力否定。 http://twitpic.com/2r6w2b
  • 23:32  @SUIGADOU ほんとですか!わたしこそ、粋雅堂さんをお誘いするなんて恐れ多いと思っていたのですが…!あと、建築系学生?の友人誘ってます。何時くらいからなら大丈夫ですか?  [in reply to SUIGADOU]
  • 23:28  やっぱりつくづく人を巻き込むのが苦手だなーと思う。。。
  • 23:27  @SUIGADOU 27日(月)上京していて、カラオケ行こうという企画があるのですが粋雅堂さんいかがですか…?
  • 23:16  これはいいなあ!RT @sourd: 来春、高嶺格展が金沢21世紀美術館で。そのなかで「現代住宅にひそむインチキ臭への嫌悪を出発点」とした「Good house」が出るという。http://bit.ly/a9lHi1
  • 23:16  @yoichikoizumi 27日(月)上京しているので、@inoue4 くんとカラオケいこーと言っているのですが、どうでしょう?
  • 23:15  @naotoishizuka 27日(月)上京しているので、@inoue4 くんとカラオケいこーと言っているのですがどうでしょう?
  • 23:08  @Al_kamar ボカロも多いよ!  [in reply to Al_kamar]
  • 23:03  片付けはかどらない。。明らかなゴミをゴミ袋に収めただけだ……
  • 23:00  @noblasses うーむ残念です。。リツイートありがとうございます!  [in reply to noblasses]
  • 22:58  @noblasses リツイートしましたね!w カラオケどうでしょう?
  • 22:55  月曜の日中からカラオケ行きたがる(行ける)人いるのだろうか……27日、予定としては夕方くらいからカラオケ、夜はご飯とかお酒で。場所決めてない。
  • 22:49  @Al_kamar そうなのです!安いけどジョイサウンド無い。。  [in reply to Al_kamar]
  • 22:47  @_minyami_ わーぜひ来て欲しかった。。またぜひ!  [in reply to _minyami_]
  • 22:46  ジャンボカラオケ倶楽部→ジャンボカラオケ広場
  • 22:45  @hkanki あー、4月入学なのでまだまだですよ。のんびりし過ぎているので秋入学にしなかった事を後悔しています。。ヒロセさんの曲得意ですよ!!(ゲッダンなど)  [in reply to hkanki]
  • 22:35  @hkanki え、なんですか。。?  [in reply to hkanki]
  • 22:33  @hizumiorz ジャンボカラオケ倶楽部(だったかな?通称ジャンカラ)です。ジョイサウンド無いですが。  [in reply to hizumiorz]
  • 22:31  @hizumiorz ありがとうございます!やっぱり東京と言えばカラ館なんですね!(関西はあまりメジャーではない)  [in reply to hizumiorz]
  • 22:30  @tiktak_7 おおー!ありがとうございます!アキバというのも立地として良いですね!  [in reply to tiktak_7]
  • 22:28  @galadesi 安いですよねー。これならばすの窓にガーデンついてなくても文句は言えませんw  [in reply to galadesi]
  • 22:24  緩募1に関してはぐぐれって感じだよな・・・
  • 22:23  【緩募2】27日(月)東京にいるのでカラオケ行きましょう。わたしが歌う歌は、主におたくっぽい歌と中二っぽい歌とちょっと古いJ-POPです。
  • 22:21  【緩募1】東京の繁華街で、ジョイサウンドが確実に歌えて安いカラオケ屋さん。
  • 22:19  カラオケ行きたいはふはふ
  • 22:16  @ryu_t 27日月曜空いてますかー>< もし空いてたらカラオケとか行きませんかっ?
  • 22:12  @inoue4 じつはお花見の時、皆さんカラオケに行ってたのをうらやましく思っていたのであります。。  [in reply to inoue4]
  • 22:07  @inoue4 そーです!次の火曜日、M松研の秋卒業の方の壮行会にお邪魔してきます。土日は旅に出てるのですが、月曜は今のところ空いてるので、お暇なら皆さん誘ってカラオケとかお酒とかどーでしょうかっ  [in reply to inoue4]
  • 22:00  @muramatsushin おかえりなさい!!わたしは土曜から上京です。土日は旅に出てますがっ。
  • 21:57  らっきーらっきー!土曜の宿も、粘ってたら安いプランのキャンセルが出てた!今回は使わなかったけど、宿ならここのサイト安いとおも。http://www.tocoo.jp/ ビジネスホテル2人で3000円とかざくざくある。
  • 21:51  @sakisakky @hidetobara だいたいyahooトラベルを見てるのですが、結構安いの多いですよー。普通に3500円とか。遊びで上京する場合は乗り心地は無視しますw  [in reply to sakisakky]
  • 21:46  @hidetobara またaoicotoriちゃんから連絡きたら細かいこときめましょー。じつは土曜からも上京なのですが(ゼミ飲み会に呼ばれていて)、土日は旅行に出てるのでまた今度ですね!  [in reply to hidetobara]
  • 21:43  あした発の夜行バスを今更取るとか。しかし、キャンセルが出たのか前みた時には無かった格安のバスプランが出ていた。京都-東京 金曜発で3300円とか!
  • 21:07  @aoicotori @mikitaguch1 @hidetobara ちょっと先ですが、10月23日に上京の予定なので鎌倉遊びに行きたいと思ってます。どうでしょ。
  • 19:53  @nyaguitar @yuichi_ichihara お!チーズフォンデュオフ会しますか!w うちでやるので面識ある人対象ですがっ  [in reply to nyaguitar]
  • 19:15  あー、冬になったらうちでチーズフォンデュやりたいね!
  • 19:12  ギークハウスに疫病が蔓延していると聞いたが、ただの季節の変わり目による体調不良ではないのか?
  • 19:02  今週末もぎりぎり夏服でいけるかと思ったけど無理みたいね。秋服用意せなー。明日よるから出発。
  • 18:39  きょうも一日寝てすごした。もう外が暗い。
  • 13:05  ご飯食べたら部屋の片付け兼探し物するぞっと。
  • 12:23  RT @himawari0843: おお!芸術!RT @skamio: ???????????????? ?♪?????????????? ?????????♪?????? ????????????????
  • 12:19  @ohnishikaz いつか一緒に行きましょう!>カラオケ  [in reply to ohnishikaz]
  • 09:29  あめー
  • 00:21  @mikitaguch1 そっちはお月様見えたかな?  [in reply to mikitaguch1]
  • 00:20  マンドラゴラの叫びの様だ・・・再起動が怖い。。。。。
  • 00:19  うちのPCが奇声をあげたんだが、爆発するんじゃないのか?これ。
  • 00:00  @riocampos やっぱり見えました!  [in reply to riocampos]

Powered by twtr2src