Fri, Sep 24

  • 23:03  胃さえ痛くなければもっと酒を飲むんだけどなぁ。よく寝られる。
  • 23:02  ねる!おやすみー
  • 23:02  きょうの地球研のセミナーの感想でも。構成は工夫が見られるんだけど、ちょっと聞きづらかったなぁ。打ち合わせ不足だろうか。写真ももっと用意してよかったかも。実際やるってなると難しいんだろうけどねー。建築や場所の記憶を継承することは、最近のわたしの関心ごとと近くて興味深かった。
  • 22:53  @muramatsushin ちょっと品が無いですよ。さて、呼び名の件は、むらまつさん以外呼びにくそうな感じですが、どう一番呼んで欲しいですか?あと、会津若松駅から歩ける範囲でオススメスポットあれば教えていただければ嬉しいです。  [in reply to muramatsushin]
  • 22:39  @muramatsushin いや、先生に会う前からスキーリでしたよ。きょうお会いした時に言うの忘れていたのですが、軍資金ありがとうございました。ファーストコンタクトがアレだったようで、三村さんの掴みもオッケーみたいでした。  [in reply to muramatsushin]
  • 22:35  京都駅ー。もうすぐ出発。電池少なめなのでtweet少なめで。
  • 22:34  RT @muramatsushin: 地球研、最終回の環境思想セミナーは、とてもよかった。鞍田さん、ごくろうさま。今度は、それを引き継いで、来年から、むらまつプロジェクトで「千の京都遺産」のセミナーとフィールドワークを始める。手伝ってくれる人、連絡ください。
  • 21:30  @galadesi では駐車場と安眠を確保できる宿という条件で探してみます!無かったらネカフェやもしれません><  [in reply to galadesi]
  • 20:22  PC瀕死過ぎる。。。
  • 20:05  鼻炎だったのは、風邪ではなく秋服を引っ張り出していたからであった。地球研に来たらびっくりするくらい治った。
  • 19:54  @galadesi 宿と食事は何とかします!あと、近郊でもっと安い宿が無いか調べてみてもいいですか?  [in reply to galadesi]
  • 18:12  胃が痛いフラグ発生。携行品に胃薬を追加!しかしご飯食べたい!
  • 17:52  黄金色の夕陽だ!@出町柳 http://plixi.com/p/46814430
  • 17:42  @galadesi うわー、確認しました!ありがとうこざいます!なんか私行きたいとこだけあげて放置ですみません……  [in reply to galadesi]
  • 14:48  @inoue4 Y-PACのひと結構忙しいのね…27日のこと、まえtweetしたように、サブカル系演劇の演出されているSUIGADOさん(会ったことない)とデザイン雑誌ライター・編集者のhkankiさんが来たいとのこと。あとくりゅたんの返事待ちです。他にも細々と誘ってみます。
  • 14:42  遅刻ふらぐだー。ごめんなさい。
  • 14:38  @SUIGADOU それはよかった!不定休とあったけど開いてるかな…。月曜は建築系ギャラリー行脚を考えているので、カラオケ含め予定決めたらご連絡しますね。興味あるところから混ざってくださいw  [in reply to SUIGADOU]
  • 14:32  @SUIGADOU いや、city2.0の展覧会に行こうと思って。月曜日もしやってたら一緒に行きませんかっ?  [in reply to SUIGADOU]
  • 13:49  梅ラボさんへのお土産に、京都の国税調査のけいおん!ポスター引っぺがしたいところだけど、怒られるよなー
  • 11:19  風邪引いたかもー。びえんびえーん
  • 11:15  @muramatsushin りょうかいしましたー  [in reply to muramatsushin]
  • 11:03  @muramatsushin ジャカルタはちょっと……でもあまりに常駐すぎると別荘が必要かもしれませんね。あ、きょう地球研のセミナー行きます。(用事がこなせれば…!)  [in reply to muramatsushin]
  • 10:58  服が好きな割には管理状態が悪いので、よくカビさせてしまう。
  • 10:43  先輩から持ち方を教わったので大学1年で直しました。手の筋肉が痛かった。RT @hari_nezumi: 羞恥心の芽生えも学習に有効なのかも。RT @unedon: @hari_nezumi 私は、父が箸がちゃんと持てず食べ方が汚いのが嫌で、ちゃんと持てるように練習しましたよ〜。…
  • 10:40  @ynbr おめでとう!みんなの祝福を見てついに卒業したのかと思った……  [in reply to ynbr]
  • 10:37  ヒートテックやタイツの季節ですね。今年の目標は暗い色の服を着過ぎないことです。セールでかわいい色のコートが欲しいなっ
  • 10:34  バイトまであと1時間弱の間に何ができるか。取りあえずまずは秋服の洗濯を……
  • 10:30  27日建築学生で遊ぶつもりだったけど、また私クラスタのオフ会みたいになりさう……
  • 10:26  @sho_murakami うーむ、ですよねー。。お疲れ様です。またぜひ行きましょう!  [in reply to sho_murakami]
  • 10:20  @aoicotori ありがとー!Twitterで連絡してごめんね><みんな楽しみにしてます!  [in reply to aoicotori]
  • 10:20  @KANAH0 おおー、いつから上京ですか?わたしは今晩夜行バスですが土日は福島です!猪苗代のダリの美術館と、おすすめいただいた会津若松いってきます。ラーメン楽しみw  [in reply to KANAH0]
  • 10:12  @sho_murakami 9/27(月)上京しているので遊びませんかっ。研究室とかArchi-TVで忙しいかな?しょーたくんとかとカラオケ行こうと言ってますー
  • 02:19  メモ:七日町のレトロカフェ、城、武家屋敷、さざえ堂。
  • 01:40  第一ホールっていったらでかい方か。なぜ京都会館なんだろう。関西にはもっと相応しいハコがありそうな気がするけど。
  • 01:38  相対性理論@京都会館とかあるんやなー。知らなかった。一般発売あるかなっ。
  • 01:36  @kuji_akira いやー、進路決まって当面の目標が無くなって既に堕落しているので……  [in reply to kuji_akira]
  • 01:35  @nandeyanen36 気になります!>相対性理論のチケット 面識無いので不審でしたらアレですが・・・  [in reply to nandeyanen36]
  • 01:26  これからの半年の目標:研究の足がかりを作る。京都観光し尽くす。西日本の県全部行く。堕落しそうになるところ自分を何とかコントロールせねばなー
  • 01:20  iPhoneのゲームで時間を無為に過ごしているけど、もっと美学のあるゲームがしたい。東方がやりたいけどPCが不安定だし、初めてのポケモンに挑戦してみようかな。廃人の始まりだろうか。
  • 00:48  @micrometeorite 当方5月生まれなので、まぁそんな変わらんですよ!  [in reply to micrometeorite]
  • 00:43  @micrometeorite そんな変わらんじゃないですかー。ところで、モリレイさんは早生まれですか?  [in reply to micrometeorite]
  • 00:34  @micrometeorite いや、いま24ですよ!いま妊娠するとしたら、来年25歳で産みごろだろうということです。  [in reply to micrometeorite]
  • 00:25  Aさんの花嫁姿かあいいだろうなー
  • 00:23  @naotoishizuka ですよねー……お疲れ様です!また色々落ち着いたらぜひ遊びましょうー  [in reply to naotoishizuka]
  • 00:14  @mikitaguch1 祝いたい気持ちだけじゃ結婚式出られないのが辛い。。。同窓会も兼ねてるし、暇だから出ないわけには……(しかし金が無い) 結局ドレスはある物を着ることにしたよ。結婚式っぽくないけど、個性的で可愛いしそこそこフォーマル。  [in reply to mikitaguch1]
  • 00:11  またぜひ行きましょうね!東京でのカラオケ友達今から募集NOW!かなこさんお大事に!RT @ngkngk @kondoyuko  くっそー、医者にカラオケと酒は禁じられているんだった!次回参加し隊!
  • 00:06  育児しながら勉強、子どもを保育園に入れられるようになったら進学。シングルマザーでは無理だろうな。経済的には夫に頼りつつ研究者志望。理想ではある。
  • 00:04  もし院試がだめだったら働こうと思っていたけど、可能なら出産もありかなと思った。25だし、産みごろだろう。ま、子どもはあんまり欲しくないけどなっ。
  • 00:00  @saitokyoko おつかれさまでした!ブログ読みましたよ!臨場感が伝わるいい文章でした。  [in reply to saitokyoko]

Powered by twtr2src