Tue, Sep 28

  • 23:58  しゃっくりとまったー
  • 23:57  @muramatsushin まだ飲める、と思ってしまうんでしょうね。人前で吐かなければ・・・!と思っているような人間で良ければまた伺います。来月も上京の予定があるので。きょうはありがとうございました。  [in reply to muramatsushin]
  • 23:52  あさってあいトリ行こうかまだ迷ってる。
  • 23:42  しゃっくりとまんねー
  • 23:37  お酒弱くなったなー。トイレで手動だけど吐くまで飲んだ。肌が(部分的に)赤くなるのはアレルギーか?
  • 10:47  @galadesi そうですね。。言い訳でした。  [in reply to galadesi]
  • 10:26  まあ違和感を感じたり、頭からこびりついて離れないようなことを言われた方が、モノをよく考えるから、いい経験になるのかもしれない。考え方が合わないのを恐れないことだなぁ。
  • 10:22  じぶんはやっぱり、京大ナイズされててちょっと左寄りなのが分かった。来年からうまくやっていけるか本当にしんぱい。
  • 10:18  ここ近年感じるのは、わたしには所属するコミュニティから抜け出そうとするベクトルが働くということ。それが功を奏することもあるが。私の性質なので受け止めないといけないのだけど、誰も得しない状況の場合、なんとか理想的に動けるようにしたいものだけど。
  • 09:56  @muramatsushin 田口さんに教科書を借りているのもあるので、今日は伺います。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 09:55  @muramatsushin どれくらい大変なのかイメージが全く出来ず計画的行動が出来ないことと、集団でうまく立ち回ることが苦手(慣れていない)等あり、自分の過失は受け止めつつ、真剣に考えて行動したいと思います。
  • 09:47  @muramatsushin 一晩考えました。一つだけ弁明をすると、私はあまりにモラトリアムだったためあらゆる選択肢を想定する癖がついている故にあんなことを考えたのだと思いますが、表に出すのは良くないですね。わたしに「頑張りたい」意欲があることは既にご存知だと思いますが(つづく)

Powered by twtr2src