Sun, Oct 03

  • 23:07  某方のお陰で、年内なら東京に長期滞在も可能になった。自炊して節約もできる。さて、長期滞在するにしても何をやればいいのやら。(京都で用事もあるし)
  • 23:04  ねむいなー。もうねようかな。あしたは豊島ー。
  • 22:57  金沢21世紀美術館のプールでおなじみの、レアンドロの作品受付やってきた。作品めちゃくちゃよかった!!
  • 13:06  ANA10/31から東京-高松増便とか意味なくないか?
  • 11:47  奨学金予約採用について読んでるけど気持ち悪くなってきた・・・・・
  • 11:38  瀬戸芸は自分では作れない(思いつかない)ような作品ばかりだけど、あいトリは見ていたら作品が作りたくなってくるものが多いです。どっちがいい/悪いではないですが、個人的には瀬戸芸の方が好きです。(思い入れもあるし) @rintaro113 @syabakun  [in reply to rintaro113]
  • 11:35  @WhiteBear_1969 瀬戸芸が悪いという意味ではないですよ!  [in reply to WhiteBear_1969]
  • 11:34  @galadesi はい!市の職員さんにおすすめしてもらった、美術館となりのうどん屋さんかな泉にも行ってきます!たも屋は日曜休みorz  [in reply to galadesi]
  • 11:33  宇野-高松のフェリーで風呂ってきた。電車ルートより時間は倍かかるが、フェリーを使うと岡山-高松が500円以上節約できる。風呂つきフェリー390円はお得感あるな!
  • 11:30  @anonimas2010 こえびで行ってきます!  [in reply to anonimas2010]
  • 10:58  瀬戸芸は全然なんだけど、あいちトリエンナーレは創作意欲が掻き立てられる。
  • 10:56  引き出物mogmogで荷物を減らす作戦。
  • 10:54  宇野駅から国道フェリー乗り場まで10分で移動するのは諦めたので、四国フェリーで高松に向かう。高松でご飯と本を買うのと高松市美に行きたい。きょうは女木島夜だよ!
  • 10:02  (直島4回行ったし飽きた・・りうーふぁんときんざは見てない)
  • 10:01  茶屋町に若い人が多いので直島帰りなんかなーと思う。
  • 09:49  @sakairyota なんか似てるねー。。夢で英語しゃべれるもんなんだね。  [in reply to sakairyota]
  • 09:15  八束くんのmixiボイスで東方香霖堂が出たことを知るので、さっそく手に入れたいところだが、高松にあるかな?
  • 08:43  @mai_yoneda わたしが一緒に行けるとしたら、11月の前半かなぁ??  [in reply to mai_yoneda]
  • 08:13  夢の内容:とあるアートプロジェクトを回っていたが、その日はスタッフの人出が少ないからかガイド制になっていた。外人さんばかりの集団にぶつかり、いじわるされるなど。「Help me〜〜〜!◯◯ me!(いじわるしないでーの意のつもりの英語)」あれはたぶん言った。鼻で笑われた。
  • 08:10  やってしまった。ネカフェで寝言を発するなど。

Powered by twtr2src