Mon, Oct 04

  • 19:04  大島ガイドやってみたー。まぁ初めてにしてはって感じだけど、まだ慣れないな。これはいいプレゼンの練習になりそうだ。あしたは豊島ー
  • 19:03  @you_ueda ちなみにその店は14時に閉まりますw  [in reply to you_ueda]
  • 19:02  @galadesi 一時間半後に再集合ということになったので、チャリで行って帰りました。あれ乗れるんですかね?  [in reply to galadesi]
  • 07:56  たも屋のすごいところは、ねぎや天かすだけじゃなくて大根おろしや梅干し、すだちなどもセルフで入れられるところかな。天ぷらもおっきい。(というか私の感覚からすると他が小さい)
  • 07:53  道すがらにみつけた。なんぞこれwww http://plixi.com/p/48626123
  • 07:50  時間に余裕が出来たので、うまいと噂のうどん屋さん、たも屋にきている。自分で麺を湯にくぐらせてつゆをかける、城東生おなじみのふくろうタイプのうどん屋さんでした。
  • 07:11  【速報】きょう大島デビュー。ならびにこえび全島制覇達成。
  • 07:09  @galadesi 大島になりますた!  [in reply to galadesi]
  • 06:11  爪切りたい

Powered by twtr2src