Tue, Oct 05

  • 23:36  あしたは女木島です。なんというオールラウンダー。10回のこえびのうち豊島4回、男木島2回、女木島2回、小豆島1回、大島1回ですたー
  • 23:33  お休み貰えたとしても芸術祭あんまり回れない疑惑だな・・・(お金が無さすぎて
  • 23:21  いままでのしわ寄せがいま来たって感じだ。いろいろと無理な気がしてくるのだが・・・
  • 22:56  もうコイン落としやらなくなったよ!
  • 20:13  はてなランドってなんだー!!
  • 19:59  @galadesi えー、秘密って言われても><汗  [in reply to galadesi]
  • 19:59  きのうは10時間くらい寝た。きょうはせめてやることやってから寝たい。
  • 18:51  てしまほとんど電波ないんですよ汗。島キッチンでしたーRT @galadesi @kondoyuko どもっ!ところで今日は何番?
  • 07:25  @galadesi いっときましたー  [in reply to galadesi]

Powered by twtr2src