Wed, Oct 06

  • 23:03  @sstk78 どこかと思ったら梅田の近くなんですね。中崎町というキーワードを加えてぐぐったらいいとこ出て来そうな気がします。ありがとうございました。  [in reply to sstk78]
  • 22:51  良いとこ見つからんかったらミリバールにしよ。でもちと高いやもしれんが。
  • 22:49  大阪で、ニュートロン、アンデパンダン、ボールアンドチェインみたいなカフェは無いかと探し中。
  • 22:18  とりあえず、金曜のカフェごはんの場所決めるかー・・
  • 22:16  発車ベルの瀬戸の花嫁を聞きながら、この間結婚式を挙げた同級生のAさんの花嫁姿を思い出していた。
  • 22:13  アイスで活力が出る季節はもう終わった。さむいー
  • 22:11  @tomo3141592653 そのうち通りのネーミングライツ貰えるとか、良いこといろいろあるんじゃない?(死んでからかもだけど)  [in reply to tomo3141592653]
  • 22:06  気になるがこの日京都に居るかな?RT @saitokyoko: 11日、京都銭湯フェス2010@柳湯に出店します。(夫が)http://bit.ly/dqtVlN
  • 22:04  PCとiPhoneがあれば時が経つのは早い。無線LANが飛んでいればもっと早いのに。
  • 21:21  連帯保証人のことを忘れていた>一人暮らしの気が進まない理由
  • 21:03  @mikitaguch1 ライブのチケットが取れなかったとかそんなんなので・・・心配かけてすまぬ。  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:16  しょぼーん。もういいや。
  • 18:56  日本人ノーベル化学賞関連ツイートが続々と。
  • 18:55  RT @47news: 速報:今年のノーベル化学賞鈴木章・北海道大名誉教授。 http://bit.ly/17n4iz
  • 18:39  あっ、事務局で公衆無線LAN入るスポット聞けばよかった。
  • 08:14  京都だったらいいとこ知ってるんだけどなぁ。
  • 08:14  grafのカフェにしようかと思ったけど夜がはーやーいー!
  • 08:11  予備校の時の友人と飲もうと言っていて、野郎2人だし大阪だし、めっちゃがっつりいけそうなところを想定していたけど、わたしがお金無いので夜カフェにしてもらったという・・・
  • 08:04  @galadesi あと、準備さえしておけばこえびと勉強の両立は可能かもしれません。きのう島キッチン(暇だったけど)から帰ったあと、勉強ではないが某案件の作業を12時くらいまでずっとしていたので。  [in reply to galadesi]
  • 08:02  @galadesi いまは10月を乗り切るだけでせいいっぱいです。。  [in reply to galadesi]
  • 06:14  @Suzu_arts 資生堂ギャラリーの方ですか?たくさんあるのでゆっくり見たらいいと思います。  [in reply to Suzu_arts]

Powered by twtr2src