Thu, Oct 07

  • 22:08  @hidetobara じゃあカヤック以外だったら江ノ島に行きたい感じですかね。そういや美術館も行きたいなぁ。(鶴岡八幡宮の境内の中)  [in reply to hidetobara]
  • 22:03  @hidetobara カヤックの近く(寺とか神社とか)がいいですか?それとも江ノ島とかがいいですか?  [in reply to hidetobara]
  • 21:42  @hidetobara @mikitaguch1 23日どうしましょう?何時くらいから行きます?どこ行きたいですかー?
  • 21:31  @kawadayuko 今月餅みんなでいただいてます!ありがとうございます^^ http://plixi.com/p/49180728
  • 21:09  @saitokyoko はーい、9時だいじょうぶですよー!りょうかいですー  [in reply to saitokyoko]
  • 19:13  @poni425 わーわー!ぜひぜひー!!!白うさぎは安そうですね。近場で売ってるとこを見つけたので、見に行ってみようと思います!最近、体調上必要に迫られエコライフに移行している気がする・・環境とかロハスとかそういう意識全然ないのに。。。  [in reply to poni425]
  • 19:05  @galadesi わたし名古屋駅に戻って駅のきしめん食べました・・・  [in reply to galadesi]
  • 18:57  @poni425 なるほどー。布ナプキン愛好者さん結構居られるのですね。あ、ご覧になったかもですが院試受かって春から東京です\(^o^)/よろしくお願いします!  [in reply to poni425]
  • 18:56  @_228 ハンドタオルでもいいのですね!ちょうど今ナプキンなくなったところかつ少なくなったところなので、移行してみようと思います!  [in reply to _228]
  • 18:54  @saitokyoko 15日なら都合つけられそうです。早朝からでもいいですよ!(他の日だと瀬戸内に行っているところだったのでちょうど良かったです。14日にゼミがあるので京都に戻ってきている)  [in reply to saitokyoko]
  • 18:44  こういう店が近くにある京都は素晴らしいな / マーシュ・京都下鴨〜ヴェレダ・ラヴェーラ・オーブリー・ロゴナ・布ナプキンガスール等の販売 http://htn.to/K7teMr
  • 18:39  布ナプキン始めたいけど、いろいろ揃えるのにお金が・・・とはいえ数千円のことだけど。
  • 18:38  @tomo3141592653 受験勉強してた一時期は寝る前に走ってたけど、あれは効いたなぁ。再開するかな。  [in reply to tomo3141592653]
  • 17:18  男木・女木・小豆島は回らずともなんとなく分かるのだけど、豊島の作品はちゃんとまわっておきたい。
  • 17:15  豊島美術館は、空いてそうな時期に再度豊島入りするのがいいかもしれない。
  • 17:14  瀬戸芸のラストを見守ることになった場合、丸亀は11月に入ってからでいいや。余裕があれば犬島の家プロ、もしくは豊島美術館だけでも見て帰ろうかな。(11月に入ってから。しかし通常営業してるのかな?)
  • 17:11  @mai_yoneda 電話したので届けてくれるそうですー!次に瀬戸内に行くまでに届くといいのだけどw  [in reply to mai_yoneda]
  • 17:10  @akipponn おお、入れ違いでメール送っちゃいました…お気になさらず!おまちしてますー  [in reply to akipponn]
  • 16:24  超絶に昼寝をしてしまった・・・
  • 15:56  国勢調査の紙が来てなかったので電話した。理由はいろいろ考えられるが、まぁ来てないもんは来てないし。
  • 12:15  ねるー
  • 12:00  11日の予定について考えている。島を回るか(しかしどこも混んでいるだろう)、丸亀に行くか。問題はお金がないことだ。
  • 10:55  マンシエールのパンうまうま
  • 10:25  せっかくなのでサナトリウム建築の勉強でもするか。用意しなきゃ。
  • 10:06  よてい:10日午前中に用事を済ませ、午後に岡山にむけて出発、夜に書類を探し、11日朝に速達書留で発送、11日夜女木でこえび入りし、20日くらいまで活動。14日にお休みをもらいゼミに出るため帰京。
  • 10:00  でも入れ違いで京都にあったら困るので、一休みしてまた探す。ご飯食べたい。ついでに片付けしよう。
  • 09:59  奨学金関係の書類だいたい揃いそうなのだが、もしかしたら、引越しの時に実家に送ってしまったかもしれないファイル群の中に必要書類が・・・あー帰るかなぁ。。
  • 08:36  @tomo3141592653 ありがとう!でもさすがに、この時期に近畿‐四国ルートはないねぇ。  [in reply to tomo3141592653]
  • 08:23  あ、あとかえってきたよ!
  • 08:23  new twitterきたよ!しかし見づらい。
  • 01:25  奈良の喜多美術館というところが素晴らしいそうだ。ハコは公民館みたいだけど近現代美術作品のコレクションがすごいらしい。天理のまちと一緒に見に行きたい。(フェリーにおそらく天理市行きの方が乗ってらしたので思い出した。別府-大阪のフェリーでも天理にお参りの方いたなぁ)
  • 01:08  フェリー乗ると眠くなくなったー
  • 01:06  @hidetobara めざすはグッドデザイン賞ですね!TENGAよりは可能性あると思う。  [in reply to hidetobara]
  • 01:03  @_228 なるほどー。いろいろ種類もあるみたいで迷いますが、少しずつ移行していきたいですね。ありがとうございます!  [in reply to _228]
  • 00:56  @14KW ああー、アイコンですかw  [in reply to 14KW]
  • 00:55  @sstk78 おおー、夜も23時までやってていいですね!ぜひ行ってみたいと思います!ありがとうございます><  [in reply to sstk78]
  • 00:34  生理用品って、一目でそれとわかる記号で満ち溢れていると思うのだけど、デザインの介在する余地がかなりあると思う。かくゆう私は次から布ナプキンにしたい。(と言ってもう何ヶ月目だろう。。)
  • 00:32  成績証明書うちにありますように!ってかあるはずなんだけど!
  • 00:27  こえびをやっていてよかったことその1:拙い英語でも意思疎通はできるということが分かった
  • 00:24  @sstk78 おお!ありがとうございます!大阪にいる予備校時代の友人とご飯なのですよー。梅田の近くって言われてて、土地勘無くて困っていたのです。。  [in reply to sstk78]
  • 00:21  雌雄島海運の漢字が当てはまるようになったのはつい最近のことだ。

Powered by twtr2src