Sat, Oct 09

  • 22:18  今から飲み会3件目・・体調はあまり良くない。あした書類を出すというタスクをやり終えたらゆっくり休みます。
  • 14:01  @tomo3141592653 うちも見たい!去年は道成寺イヤーだったんよ。  [in reply to tomo3141592653]
  • 13:41  小暮先生のアイコンいいな・・・
  • 13:04  うまくいけば高松入りは12日からかな。銭湯フェス、行けるかも。
  • 12:58  もうすぐ→ブリューゲル版画展@伊勢丹の美術館
  • 12:23  シルバニアファミリーのショウルームというものを初めて見た@3F 販売物や展示物がどうしてもちまちましているので、展示空間としての魅力を感じないが、うまくやれば、世代を越えたヒットを作り出すことができるのではないか?幼児だけでなくあらゆる世代の女性にうったえられる気がする。
  • 12:17  冬支度に布とかラグがほしい!
  • 12:15  アジア系衣料雑貨店チチカカ@3F 名前は聞いたことあるけど店舗に入るのは始めてだな。かわいい。いいなと思う服はだいたい6000円くらい。しばらく替えないな。
  • 12:11  @hrbys_a 劇研、何回が行きましたよ!11月は演劇祭するみたいですしね。演劇は明るくないのですが、これを機にまた行こうかなと思ってます。  [in reply to hrbys_a]
  • 12:08  4F:レストラン、フードコート、ホビー、エンタメ系。
  • 12:07  イオンモール、2棟構成。1Fから7F+RF。5F以上はシネコンと駐車場。
  • 12:05  iPhoneGPSラッキングTwitterを使った調査に参加しています。現在のtweetは調査の一環では無いですが、調査を若干意識してtweetしてみています。
  • 12:03  でかい手芸屋さん!素晴らしい!@4F http://twitpic.com/2vv9bn
  • 12:02  何も考えずに進むとエスカレーターに乗ってしまうな。そしてエスカレーターの終点は、レストラン街とシネコン。雨の日のいい遊び場だな。
  • 11:58  ちょっと時間があるので初めてのイオンモール京都にいってきますー。今更ですが。 http://twitpic.com/2vv7jj
  • 02:03  @hkanki こんどは日中に行ってみようと思います。お好み焼き、いいですね!大阪のたこ焼きもお好み焼きも、いいとこ行ってないなぁ。  [in reply to hkanki]
  • 01:54  中崎町、いい地域だったな。梅田から徒歩圏内なのにふるいお家とかが残っている。カフェもたくさん。町歩きしてマップとかつくりたいな。
  • 01:42  @yoichikoizumi 土曜日に試験なんや!がんばってー!うちはとにかくめっちゃ手を動かしまくってたら受かったw>記述試験  [in reply to yoichikoizumi]
  • 01:36  うーん、やっぱ高い。。
  • 01:31  一人暮らしorシェアするならここからさがすのもありか / [下北沢にスムゾー] 下北沢周辺に住みたくなる賃貸マンション、賃貸アパート情報を今スグ検索! http://htn.to/5XRunL
  • 01:19  月餅うまうま
  • 01:18  @cosugy いやー、去年別の展覧会でもお見かけしたわー。しかも監視ボランティアやってた。学祭、行きたいなー。昼と夜に用事があるんよ。平田さんが「くるぽんのライブペインティングあるんだ^^」とうれしそうに話していたよ。。。  [in reply to cosugy]
  • 01:15  @micrometeorite 自分の身を守ってこその自由ですよ。トラウマを持ってしまったが最後、いろいろと不自由。  [in reply to micrometeorite]
  • 00:00  きょう友人から、「近藤さんは、新年に(卒業後に)予備校に着物をきていって挨拶しに行ってたことがあるけど、あれは中二病だ」と言われた。彼に中二病という言葉を教えたばかりのことだった。よく分かったな、かなり的確に意味を把握していると思う。

Powered by twtr2src