Mon, Oct 11

  • 19:20  当面の目標は、修士研究に関して半年で何か成果物を出して発表することだね!どんな媒体で発表できるかな?
  • 19:19  RT @kyoudaijjichi: 【定期tweet】大学関係の来年度予算について、政府が現在パブリックコメントを募集中です。もの申しましょう! 〆切:10月19日(火曜日)午後5時。以下のサイトから http://seisakucontest.kantei.go.jp/
  • 19:13  RTの時にURLが短縮されたら無効になったので公式リツイートする。
  • 19:12  RT @nya2460: 一番就職に無難そうな工学部で8割、残り2割は…? http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101010-OYT1T00599.htm 博士でも大丈夫!東大院が父母に8割就職とPR
  • 19:09  からだがお芋!RT @inverse_a: 身体がお芋に空目。焼き芋食べたいRT @kondoyuko: かーらーだーがーおーもーいー
  • 19:08  父母説明会とか…… RT @nya2460: 一番就職に無難そうな工学部で8割、残り2割は…? http://bit.ly/dfUMMF
  • 19:05  かーらーだーがーおーもーいー
  • 18:05  一ヶ月に5日間は廃人のようで居ないと自分が保てないな。その他、自室では廃人、とか。まぁこんなんである程度のパフォーマンスを発揮できるのだから、マシな方だろう(ぇ
  • 17:56  書類ぜんぜんできてないけど、ちょっと寝ていいですか・・・?あと13日日帰りで東京行きます。書類出す以外の用事未定。お金はない。
  • 17:18  すき家で100円でトッピングするくらいなら、たまごセットが一番お得感あって美味いなとおもう今日この頃。
  • 16:36  @WAKAMEoka 府立植物園でiPhoneを使った調査に参加してたんだけど、、他の参加者さんの食いつきがよかったのでしたw>水琴窟  [in reply to WAKAMEoka]
  • 16:22  まぁ今から実家に帰るより直接東京に提出するほうが手間がかからないんだぜ。うぅ。。。
  • 16:13  なんかもー誤配なんじゃないかと。
  • 15:48  書類不備でも駄目元で送るか、交通費使ってでも持参した方がいいのか・・・。13日東京でいいイベントなぁい?
  • 15:39  これはちょっと怖いね。JP爆発しろ\(^o^)/ RT @kondoyuko JAPAN POST爆発しろ
  • 14:38  スタッフさんが見当たらないのですがー。。北山門出ちゃったんだけどいいのだろうか・・・
  • 14:30  @botid24 そうですか!さすがに見なかったです><  [in reply to botid24]
  • 14:28  まもなく北山門。でまーす。
  • 14:23  これが噂のパート2。水琴窟。 http://twitpic.com/2wlyrq
  • 14:19  ひがんばなー。地元じゃそこらへんに生えてたのになー。よくなぎ倒して帰ったな。 http://twitpic.com/2wlx9j
  • 14:15  ひょうたんじゃなかったらごめなさい。。。RT @IWuHoXPrP ひょうたん!? RT @kondoyuko: 長いひょうたんだお^^ http://twitpic.com/2wltlo
  • 14:13  @rikapino ありがとうございます!見てきました^^  [in reply to rikapino]
  • 14:10  有用植物園のあたりからゆっくり歩いて北山門にむかいますー
  • 14:08  長いひょうたんだお^^ http://twitpic.com/2wltlo
  • 14:04  あったー!>瓢箪
  • 14:02  瓢箪棚どこー
  • 13:58  異種混合具合がいいですね。 http://twitpic.com/2wlqba
  • 13:44  この辺写生したのう。懐かしす。 http://twitpic.com/2wlluk
  • 13:40  植物園は、ながらぎの池エリアが好き。 http://twitpic.com/2wljwy
  • 13:33  お!きた!設定から、GPSrecorderアプリの位置情報を一度切って、入れ直して再開すると測定できましたー
  • 13:30  下部のデータが全て「計測中」って出てて、地図も読み込めないし、写真を撮ろうとしても「GPSデータが取得できていません」ってなります。。。
  • 13:23  GPSログが途中から取れなくなっています。(画面右上の位置情報を表す矢印は健在) GPSrecorderを一旦停止して再開するなどの措置を行っています。
  • 13:16  府立植物園ですよ!RT @atu4 何かほのぼのしていて良いですね。立地が気になりますが、イイネ! RT @kondoyuko: きのこの図書室! http://twitpic.com/2wl1dy
  • 13:16  あー、これが噂の座長・・・ http://twitpic.com/2wlbyv
  • 13:04  手前の白い花はギンモクセイ(たぶん)、奥はキンモクセイhttp://twitpic.com/2wl7r4
  • 12:57  ベンチから動けないェ・・・
  • 12:49  かわいいのう。 http://twitpic.com/2wl2m3
  • 12:46  きのこの図書室! http://twitpic.com/2wl1dy
  • 12:36  キノコなのか傘なのか。彫刻なのか、ここにお花を生けるのか。 http://twitpic.com/2wkxz4
  • 12:34  あつい……
  • 12:27  なにも考えずにあるいてるー
  • 12:27  この杭?はなんのためにあるんだろう? http://twitpic.com/2wkv0n
  • 12:14  上からなんか虫の声がするぞ! http://twitpic.com/2wkqmc
  • 12:11  地面がじるじるしているエリア。ここはどういうコーナーなんだろ。 http://twitpic.com/2wkpir
  • 12:09  府立植物園 京都野外彫刻展10/2〜17
  • 12:07  今からどういう散策ルートをたどろうかと思案中。あと、電池持つかしらと不安中。
  • 12:02  北山門入ってすぐ、前来た時にはあの彫刻群はなかった気がする。。芸術作品の写真をTwitterにアップするか否かはいつも考えてしまうのだけど、これは公共空間にある作品ということで、自由にアップして良いだろうと判断する。 http://twitpic.com/2wkme4
  • 11:57  植物園来たのだいぶ久しぶりだなー。設計の課題で敷地を見るために何回か入って以来な気がする。だから3年ぶりか?
  • 11:52  植物園ついたー
  • 11:38  @akipponn 一番辛くないアオゾラカレー食べました。。でもんまーかったです^^  [in reply to akipponn]
  • 11:14  あー、植物園向かうか。
  • 11:10  きのう百万遍アオゾラで見て、いい本だなと思った。てか安いなー。 / NPO法人 環境市民 - 価格改定 だいすき京都 環境市民の遊びかた 暮らしかた http://htn.to/RFK9D1
  • 10:45  けんりょくー、ふんさーい。(棒読み) RT @hidetobara: @kondoyuko 郵便局は結局、官営に戻ったから・・・。
  • 10:20  土曜の午後に、地元の窓口に速達で出してもらった書類がまだ届かない。ありえない。「速達でも祭日は対応しない」という間違った認識のもと、仕分けをさぼっているんじゃないのか?備◯郵便局を糾弾したい。
  • 09:37  美容院に一年以上行かないと、美容院代がアホらしく、というか家計に計上しなくなってくる。
  • 09:36  髪を伸ばす理由もないし、お金をかけてまで髪型を変えたい理由もない。色が維持できるならミルクティブラウンにしたいけど、難しいな。
  • 08:41  @cosugy 遅なったー><すまぬー。行けなくてごめぬー。。はっとする瞬間?見てないと思う><。。11月入ったら少しは落ち着くと思うので、ぜひあそびましょーね^^  [in reply to cosugy]
  • 00:03  なんかー、おやつを買いに行こうかなー
  • 00:01  部屋が片付けられない自分が疎ましい。。

Powered by twtr2src