Sun, Oct 17

  • 22:02  @fumico_m 5年か・・・長いのう。  [in reply to fumico_m]
  • 21:06  @kaikyou_ship109 おいしいですよ!女木島の落花生食べたい・・・  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 21:04  飽きるほどオリーブ食べたい
  • 20:45  と、こえびやってて思った。
  • 20:44  写真を撮るのに大切なのは図々しさ、もっと大事なのは図々しさを感じさせないこと。
  • 18:23  落花生の塩茹で食べたい
  • 18:16  安焼酎と炭酸ジュースでお子さま酎ハイ作ろう。
  • 18:15  一缶あけた。
  • 18:12  めおん2の出港の音楽愉快。
  • 18:07  何かをやるには捨て身でやらないと中途半端な気がする。
  • 18:04  鳥の劇場行きたいいいい!
  • 18:04  RT @galadesi: 藤島八十郎と荒川智則ってなにがちがうの?教えてえらい人!
  • 18:03  女木島いてくる。(お客さんとして)
  • 18:02  @syabakun なーるほど!ありがとうございます!小さい木なのに立派な実がなるのですね。  [in reply to syabakun]
  • 17:45  大島で生えていたきのこ。 http://twitpic.com/2ye0c7
  • 17:44  この実なんの実だろうか。硬い実。 http://twitpic.com/2ye02j
  • 13:54  ねむい。
  • 13:52  豊島美術館10:05に整理券配布終了だってさ。
  • 13:47  ごはん。つぶれた蒸しパン。 http://twitpic.com/2ybxx8
  • 08:47  絶対瀬戸芸の会期終わってからゆっくりみるのがおすすめ。RT @archiphoto: [info] 西沢立衛による"豊島美術館"の写真 http://bit.ly/cClOuV
  • 08:39  RT @archiphoto: [info] 西沢立衛による"豊島美術館"の写真 http://bit.ly/cClOuV
  • 08:34  きょうは大島です。
  • 08:03  あと、新米ママさんから幾つかフォロー来たけど、ママが希望を持てなくなるようなツイートが多いので早めにリムーブされたし。
  • 08:01  「赤ちゃん」ってつぶやいただけなのに修造から怒られた
  • 06:44  赤ちゃん
  • 06:43  @saitokyoko はいー!慌ただしくやってます。また赤ちゃんに会いたいです!  [in reply to saitokyoko]
  • 06:42  兄弟居ないし親戚・従兄弟は疎遠だし、私と血縁関係のある赤ちゃんを見れる機会は果たしてあるのだろうか。
  • 06:41  先日、生後3週間ほどの赤ちゃんに会いにいった。私が会ったことのある人間で一番若く、赤いし、小さい。常にふごふごと動いて死なないように必死に生きていた。初対面から所謂「おんぎゃー」な感じで泣いていて、私も夢のなかで何かを必死に伝えようとして寝言をいう時があるが、あんな感じなのかな

Powered by twtr2src