Mon, Oct 18

  • 21:28  もとい、最終日。RT @kondoyuko: BIWAKOビエンナーレ、最終週に行くか。
  • 21:21  BIWAKOビエンナーレ、最終週に行くか。
  • 21:06  @yukotawara よかったよー!布や糸の作品のイメージがあったけど、今回は全然ちがう。お客さんも喜んでいかれました。また会えた時写真見せるわー  [in reply to yukotawara]
  • 20:53  無線のつながるカヘとかないのか!
  • 20:52  さぁあと3時間ちょっとほど何をしてようか。
  • 20:34  @to_mo_ko_vvv うん。新宿はあたしの庭だからね←  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 20:01  iPhoneTwitterを使った調査に参加していましたが、これにて要件をクリアしました。(たぶん) 写真アップの条件が意外とキツイですた。。
  • 19:56  @to_mo_ko_vvv ベルクなんてtomokoちゃんしぶいね!  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 19:55  うどん市場美味しくなったなー
  • 19:54  @sho_murakami 天ぷら込みで400円ですよん。うまー  [in reply to sho_murakami]
  • 19:51  うどん市場なう! http://twitpic.com/2ypau8
  • 19:50  豊島のおばちゃんにみかんもろたー http://twitpic.com/2ypaou
  • 19:49  作品近くにあった棚田 http://twitpic.com/2ypafw
  • 19:31  ネカマアカウントって流行りなのか?
  • 14:51  RT @pha: 人の悪口を言う人が嫌いっていうか、僕だって嫌いな人間はいるけど、自分の嫌いを他人と共有しようとすることが物凄く嫌いなんだと思う。集団で悪口を言ったり自分の嫌いに同意を求めたり自分の味方を増やそうとしたりする行為が凄く嫌だ。人を嫌うのなんて自分一人で嫌って ...
  • 07:40  @nyaguitar おつかれさまですー!26日、やっぱり豊島はいかがでしょうかっ?豊島美術館は厳しいかと思いますが、作品も多いしオススメです!私も見てない作品が多いので。。。
  • 07:31  きょうは塩田千春!@てしま

Powered by twtr2src