Fri, Oct 22

  • 20:35  RT @km170: 理系大学生にありがちなさしすせそ さ:再履修があると時間割がカオスでヒャッハー! し:実験の単位を落とすと即留年ンギモッチイイイ! す:推薦で楽に就職できるかと思いきや今は普通に落とされる せ:成績順で研究室配属、単位取れてないとブラック行きだよや ...
  • 20:28  @to_mo_ko_vvv すまぬー。いま渋谷!  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 16:12  @to_mo_ko_vvv はーい!  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 15:46  イノヘッド線なう!!!
  • 15:44  おおー!すごいー!!RT @ochaumai: ホームページに結果出てやっと実感した。ビルヂング2030最優秀賞頂きました!ひーはー!!!!
  • 14:47  体調が優れないのか、身体から液体を排出するシステムがうまく機能していないようだ。鼻水など。
  • 14:46  お寿司んまーかった!がらでしさんありがとうございます!
  • 14:27  @to_mo_ko_vvv きょうだったら、今度進学する研究室のゼミに行くんだけど、それが19時までなので、余裕見て20時渋谷あたりかなー  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 13:30  @to_mo_ko_vvv うん!いま東京だよう\(^o^)/いまから大学の先輩でがらでしさんという方にお寿司をおごってもらうんだ!いいでしょう☆いつ遊ぼうか??  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 13:26  @petit_molly 今回はゼミやシンポジウム、いただいていた奨学金財団の懇親会などで来ています!今回はキツイかもですがまたぜひ遊びにいかせてください!&横浜案内してください!  [in reply to petit_molly]
  • 13:24  @akipponn この間泊まりに行ったのですよー!三宅さんがいらっしゃればきっと例のモノを出して下さると思います笑  [in reply to akipponn]
  • 13:20  @galadesi 了解しました!到着は30分を微妙にすぎるかと思います……今しばらくお待ちください><  [in reply to galadesi]
  • 13:13  @galadesi いつもいつもすみませぬ……  [in reply to galadesi]
  • 13:05  千歳飴の季節かー
  • 13:02  @galadesi 本当に行けるかもですw 他に人が居なければ。どっちにしろ新宿駅改札方面に向かってます。  [in reply to galadesi]
  • 12:58  ジュンク堂だと思って来たそこは紀伊国屋だった。
  • 12:38  新宿ぅ
  • 12:35  @akipponn おおー、行ってらっしゃい!かじこの中の人三宅さんがいらっしゃったらよろしくお伝えください!  [in reply to akipponn]
  • 12:33  @galadesi 研究室の先輩から「パスポートすぐに取った方がいいよ」と脅されている……どこかに連れていかれる可能性があるらしいです。。。今のところそういう話はないけれども。。  [in reply to galadesi]
  • 12:31  なんかリプライ変になった・・・
  • 12:29  @miyoshi @kondoyuko それは楽そう!電気代にお金がかけられなさそうでしてね。。ありがとうございます〜(^д^〜)  [in reply to miyoshi]
  • 12:23  余分にお金があったらしたいこと:1.パスポートを取る、2.美容院に行く、3.暖房器具(電気毛布とか)を買う。湯たんぽ×こたつ布団でもいいや。
  • 12:18  だ る い
  • 12:13  すげー、大岡山から本郷は一本で行けるのかー
  • 12:10  ギャラリートークまでは居れないか・・・
  • 12:10  RT @yuiokada: CITY2.0展第2回ギャラリートークは、明日10月23日(土)13:00〜14:00です。作品解説:TEAM ROUNDABOUT http://bit.ly/9vVF3e #CITY20
  • 12:07  @galadesi おっ、と思ったけどこの間行ったしなぁ・・・  [in reply to galadesi]
  • 12:05  某方にフォローされたけどリムーブされる気しかしなくて怖い。
  • 12:01  東工大はもうすぐ学祭なのかしらん?
  • 11:47  あ、ベルク朝7:00から開いてたのか。朝ごはん食べに行けばよかったな。
  • 10:01  RT @kotaromiyake: 詳細きた RT @kyoto_ex: [お知らせ]『個室都市 京都』詳細、UPしました。要チェック!!→http://bit.ly/antqiz
  • 10:00  きょうなにしようかな。取りあえず新宿のジュンク堂にいく。(知人が関わっている同人誌?が置いてあるはず)
  • 09:47  フル充電されるまで寝る!
  • 09:39  猫の恩返し見たいなー。見たような気がしないでもないけど。
  • 09:04  @akipponn ええー!!!ざんねん><  [in reply to akipponn]
  • 08:29  あー、羽田空港の見学でも行こうか・・・(と朝のワイドショーを見ながら)
  • 08:26  東京に来ているよ!

Powered by twtr2src