Sun, Oct 24

  • 23:13  おおー、服屋さんのラインナップは良さそうと期待。わたしがいるまでにオープンするだろうか。RT @saitokyoko: 阪急跡(四条河原町)、マルイがはいるのかー。
  • 22:40  RT @watabomb: 格闘家「残像だ」 写真屋「現像だ」 妊娠「想像だ」 札幌「雪像だ」 忍者「半蔵だ」 松岡「修造だ」 桜「金造だ」 原田「泰造だ」 神「創造だ」 大工「建造だ」 記者「捏造だ」 日本家屋「木造だ」 製薬会社「本草だ」 鍛冶「鍛造だ」 ハツ「心臓だ ...
  • 22:31  うにゃー!しゃーわせだーー!!
  • 09:14  今回の上京の主目的これから
  • 08:44  思い込み 勘違い 期待 醜い
  • 08:33  RT @tosa_suigei: 「万国の労働者よ団結せよ!」もう死語に近いが、結局団結できない限り”弱者”に勝利の日は来ないということだな。なぜなら権力は”強者”であるばかりか、しっかり団結しているから。行政・検察・マスコミ・弁護士・裁判所…みんな団結してるじゃないか。

Powered by twtr2src