Tue, Oct 26

  • 22:59  RT @gelsy: カルキ、ザーメン、栗の花。 / クリの香りが大爆発、「これは苦行」という感想も飛び出した「ペプシモンブラン」試飲レビュー - GIGAZINE http://htn.to/8YkwHz
  • 22:55  しかし、都か府>>>>>(越えられない壁)>>>>>県だなぁ
  • 22:50  kondoyukoさんに質問。1.職業 2.好きな県 3.妹派?姉派? 4.ココアはやっぱり・・・? http://shindanmaker.com/53703 1.ニート5割・学生3割・フリーター2割 2.県だと香川かな 3.自分はどちらの性質もある 4.こ、こぁ!
  • 22:33  @to_mo_ko_vvv だそうだ。わたしも参考にさせていただきます!ありがとうございます!RT @miyako_xxx: @kondoyuko 能で通りすがりました。 表参道に鉄仙会っていうお稽古場&舞台がありますよ〜 あとは千駄ヶ谷にある国立能楽堂で見れます(*´∀`)
  • 22:23  @nightevening うはぁ、楽しみです←  [in reply to nightevening]
  • 22:20  RT @h_kanki: 明日から六本木のAXISビルを会場に「more trees 展」が始まります! http://bit.ly/aPBd3J
  • 22:17  @nightevening わたしは公式RTしました\(^o^)/  [in reply to nightevening]
  • 22:16  @poni425 ぽにさん、お知恵を…… RT @to_mo_ko_vvv: 能を見たい!東京ではどこがいいんだろ。
  • 22:12  公式RT………RT @henkoyamada: 切 実 RT @poni425: うしっ!RT @kondoyuko: RT @poponyonyonyo: こ の ツ イ ー ト を 公 式 R T す る と ク リ ス マ ス に 幸 せ な 予 定 が 入 り ま す 。
  • 22:11  @inoue4 わたしも初めて聞いた>豆腐苦手 まぁ出てくれば美味しく食べるし、最近は食材の種類がどうとかよりその品質や味付だろうなぁと思って好き嫌いはだいぶなくなりました。  [in reply to inoue4]
  • 22:05  @inoue4 小学生のころ嫌いでした。いまは食べれるし料理によっては普通に好き。(麻婆豆腐、冷や奴とかも好き) 他の豆料理は好きなんだけど、なぜ豆腐だけ嫌いだったんだろ……  [in reply to inoue4]
  • 22:02  RT @poponyonyonyo: こ の ツ イ ー ト を 公 式 R T す る と ク リ ス マ ス に 幸 せ な 予 定 が 入 り ま す 。
  • 21:47  @OUR_KYOTO お誕生日パーティーしましょう!ついでにわたしの合格も祝ってください。とりあえず原稿頑張ってください!わたしもゼミ発表がががしかしこのハイボールうま(以下略  [in reply to OUR_KYOTO]
  • 21:42  おりましたが→おりますが
  • 21:40  @airdrops0316 姐さんのお父さん、かっこいいねえ!  [in reply to airdrops0316]
  • 21:37  @OUR_KYOTO 安さんお誕生日おめでとうございます!いまわたしは高松におりましたが、明日に京都で研究会があるのでもう帰りますー
  • 21:35  @hidetobara 希少価値か?  [in reply to hidetobara]
  • 21:33  あっ、きょう高松駅のスーパーで、初めてセルフレジやってみた。あれでいいのか?といった感じなのだが・・・
  • 21:32  オリーブ塩漬けとカルヴァドスハイボール(缶)を摂取中。うまし!
  • 21:30  @gelsy コンデンスミルク美味しそう………  [in reply to gelsy]
  • 21:14  コーヒーも「お砂糖とミルク入れたら美味しいのに!」と思うわたしはお子ちゃまだろうか。しかし紅茶はお砂糖ミルク無しの美味しさがわかってきたし、コーヒーもブラックは飲めないことは無いのだ。
  • 21:09  で、結局サークルKのビビンバ風スープごはんな訳だが、オプションのラー油を加えていないのに辛すぎる。なぜみんな辛すぎる食べ物を好んで食べるのか?適度なら美味しいのは分かるのだが、限度を越えるとただの痛みだろうに。
  • 21:05  @galadesi ああ、立ち食い寿司屋さん……お金があればまた行きたい。。。いつも帰りはジャンボフェリーなので「今度こそ飲みにいきたい!」と思いながら、なかなか。。  [in reply to galadesi]
  • 21:03  @hkanki わーすみません!ありがとうございます!しかし今日は寒すぎて駅周辺から動けないのでした。。友人との瀬戸内旅行も計画しているので、その時にぜひ行きます!ちなみに今日の昼ご飯は17時にオリーブ風味ポテチでしたorz(食にこだわりが無いのです)  [in reply to hkanki]
  • 20:24  @ebichirippi ありがとうございます!ぜひいってみたい!しかし今日は寒すぎて駅周辺から離れたくないのです……また豊島美術館目当てでくるのでその時に行ってみようと思います><  [in reply to ebichirippi]
  • 20:19  @hkanki おお!ぜひいってみたい!ところですが、きょうのわたしの「安い」の基準は500円なのでした・・・しかし、今度ぜひ行ってみます!!!  [in reply to hkanki]
  • 20:12  高松駅近でうまやすいご飯どころはどこだー。。。
  • 19:39  ボルタンスキーの心臓音も録ったよ!
  • 19:37  んー、オリーブと安ワインでも買うかなー。ワインは他の酒でも代替可能。
  • 19:27  フェリーの中でもさむい
  • 19:24  豊島美術館近くの道路なのだが、海に飛び込んでしまいそうだよね。 http://twitpic.com/30zj8s
  • 19:10  RT @tksmrst: 【急募】10月31日のハロウィンパーティーの仕込み・準備のお手伝い
  • 19:08  @tksmrst いいなーハロウィン。瀬戸内にいるお(´・ω・`)  [in reply to tksmrst]
  • 19:06  @galadesi いや、でもお陰さまでかなり効率よく見れて満足度も高いです。夏なら先に土渕海峡らへんを見て中山に行くとコンプ出来たかもしれないですが、んーあと今日なら王さんをパスするとか……(こえびで入った) どっちにしろ厳しくはありますね。。  [in reply to galadesi]
  • 19:01  @kanmaki_sanjuro こんにちは、本日自転車の件でお世話になった者です。先ほどは急いでおりまして充分にご挨拶も出来ず申し訳ありません。おかげさまで、豊島美術館以外の全作品を鑑賞でき、目的のフェリーに乗ることが出来ました。この度はありがとうございました!
  • 18:56  高松のマクドナルド、駅遠で21:30閉店とか残念すぎる・・・きょうもうどん市場に行って高松駅かな。。駅じゃ作業できないんだよおおお………
  • 18:42  @nyaguitar 豊島に日本?最大級のオリーブ園があるみたいですよ。収穫の時期は今くらいからなので、そろそろ新摘オリーブが出るかもですね。  [in reply to nyaguitar]
  • 18:37  @nyaguitar いや、おみやげでオリーブ製品がたくさん売ってるのですが、「オリーブが安くてたくさんある!」なところは無いですねー>< いやー芸術祭よかったですよー!恒久作品もちょいちょい残るのでまたぜひ行きましょう!  [in reply to nyaguitar]
  • 18:16  小豆島や豊島に行ったのにオリーブ一口も食ってない・・・。こんどワイン片手にオリーブしこたま食べる会やろう。(最少催行人数一人)
  • 17:57  ぎゃー!!!さむい!!!
  • 17:09  タイムスケジュールまちがえたしょっく………豊福さんの作品見れんし・・・
  • 16:28  @cari_meli わあい!ほめらりた  [in reply to cari_meli]
  • 15:54  68番でお願いごと書いた! http://twitpic.com/30yg5m
  • 15:24  RT @to_mo_ko_vvv: 能を見たい!東京ではどこがいいんだろ。
  • 15:18  小豆島!結局ご飯を食べられず仕舞いなのだが・・・中山に向かいます。
  • 14:24  豊島美術館以外は制覇した!きょうは空いてた&電動チャリ快適。
  • 07:08  ykicでぐぐりましょう。RT @kaikyou_ship109: 四日市さんを知らない……(-。-; RT @kondoyuko: ヘアピンが無くてセンター分けにしていた自分の姿を鏡で見たら、ちょっと四日市さんっぽかったので髪型にはくれぐれも気をつけたい。
  • 06:47  ヘアピンが無くてセンター分けにしていた自分の姿を鏡で見たら、ちょっと四日市さんっぽかったので髪型にはくれぐれも気をつけたい。
  • 06:45  うのなうなの!! http://twitpic.com/30upj6
  • 05:28  早朝はぬこ多いなー

Powered by twtr2src