Tue, Nov 02

  • 22:39  RT @luis0117: 【イベント】11/20、21、「関西文化の日」。関西一円の美術館、博物館の入場料が無料になったり割引になったりします。http://bit.ly/brZd9T
  • 22:11  RT @05ky: 友人1「先生、トリックオアトリートって言ってくださいよ」担任「何やそれ?」友人2「“お菓子くれなきゃイタズラするぞ”って意味」担任「私が君たちにイタズラしたら捕まります」全員「「「「イタズラってそっちwwwww」」」」
  • 22:10  @giokun おおー、そうですか。TLを見て近そうなら声をかけますね!  [in reply to giokun]
  • 22:08  @aoicotori 返信しましたー!れんらくありがとー  [in reply to aoicotori]
  • 21:08  @tomo3141592653 そういえばさっきまでコイン落としやってたorz
  • 20:51  @giokun まじですかー!行こうかなー……赤貧なんだけど。。あした聞いてみたいライブがあるから頑張って行こうかなと思ってます。夜には別用があるのでライブは夜までかかりませんやうに。。。  [in reply to giokun]
  • 20:45  あしたソウルフラワーユニオンのフリーライブ@木野祭だと!行きたい!しかし時間によるんだな………
  • 20:38  RT @soulflowerunion: 明日11/3(水・祝)、京都精華大学『木野祭』にソウル・フラワー・ユニオンが出演! 入場無料。問い合わせは木野祭実行委員会 TEL/FAX (075)701-0289【RT希望】 http://bit.ly/bC8tVt #sou ...
  • 20:37  @nya2460 自転車で頑張って行ってみようかな・・・しかし仕事の出来具合によってはヘロヘロの予感。。  [in reply to nya2460]
  • 20:36  わたしはどちらかというと………後者だな。
  • 20:35  何となく現代のシェアハウス事情を見るに、2流に分かれる気がする。他者と集まって住むことによって何かを生み出そうとするところと、集まって住むことによって生きようとするところと。
  • 20:24  きょう頑張って仕事を終わらしてあしたは精華大の学祭に行こうかと思ったけど、経済的事情(主に交通費)から無理っぽい。チャリで行くか?
  • 20:04  髪型を変えたらわたしのモサさが少しは軽減されるのではないかなと思うのだけど、きょうキュピキュピの映像作品でパッツン黒ストレートの和服美女が出ていて「あの髪型いいなぁ!」と髪を切るのに躊躇う。しかしあれは美人しか似合わないぞ。
  • 19:48  今月、通過だけはよくした気が>神戸
  • 19:47  人多いだろうなー>はんきゅう
  • 19:44  @galadesi あー、実際そうかなと思います。わたしが諸々元気なのも、周りをdisるだとか怠惰スイッチが入りやすいなどが原因だと思われるので。  [in reply to galadesi]
  • 19:08  一人旅で、食を重視すると後悔の方が多いな。特に1000円以上の出費。
  • 19:07  周りを否定して自分を安定させるの辞めにしたい・・・
  • 19:06  こう見えて引きこもり体質なんですよ私は。
  • 19:05  コイン落としゲームのコインが減らなくなってきた。危険な兆候である。
  • 17:52  あー、これ先生方の評価と一緒だわ>貴方の誕生数は9です。多面的で中性的な可能性の塊。様々な才能と側面を持っていますが、中途半端になりがちです。 カバラ数秘術http://bit.ly/d9KUri
  • 17:42  @saitokyoko りょうかいですー。そうくるだろうと思って心づもりをしていました。  [in reply to saitokyoko]
  • 17:25  のどいたい
  • 14:56  @yasuhirakane 自重して小さいビールにしましたw  [in reply to yasuhirakane]
  • 14:35  かまどのCMかわいいな
  • 13:44  鳥旨いんだけど量が多いな・・・1/3の量で十分です。丸かじりだから一人1本食べざるを得ない。
  • 13:36  ひるごはん http://twitpic.com/3352b9
  • 13:28  @nyaguitar ありがとうございます!作品ちょいちょい残るみたいですよ!詳しくはわたしの昨日のリツイートより。  [in reply to nyaguitar]
  • 13:27  .@galadesi ハッカソンハッカーの合宿のようです  [in reply to galadesi]
  • 13:26  @tomo3141592653 余計わからんがな・・・  [in reply to tomo3141592653]
  • 13:24  MIMOCAに行ってシッケテル見てきた。面白かった!
  • 10:12  ハッカソンって何だろう
  • 10:12  RT @pha: ギークハウスプロジェクト: ギークハウス水道橋ハッカソン&物件見学会 http://htn.to/6VgfS4

Powered by twtr2src