Tue, Nov 09

  • 23:35  いいやもう何も考えずにぶっこもう(openofficeに)
  • 23:19  しかも綴り間違えてましたorz……RT @jinyanakamura: 吹いた RT @kondoyuko: (openoficceですが。。)
  • 23:01  RT @pha: ギークハウス水道橋は現在入居者を大募集中です - phaのニート日記 http://htn.to/SZCtYz
  • 22:55  @iwnsew うまくいくと楽しいですね!趣味にしたいです。  [in reply to iwnsew]
  • 22:55  @airdrops0316 にゃー、1から100まで出しただけですよ。。次のステップはなかなか大変そうです。  [in reply to airdrops0316]
  • 22:33  (openoficceですが。。)
  • 22:32  優しい……!RT @kokosugo_excel: これから帰ってのエクセルの勉強、風邪ひかないようにあったかくして頑張ってくださいね(^^)vRT @kondoyuko 帰ったら文献リスト作りながらエクセルの勉強やるぅ。。。
  • 21:53  帰ったら文献リスト作りながらエクセルの勉強やるぅ。。。
  • 21:48  き、きょうはこのくらいにしてやるっ!>るびぃ
  • 21:48  unexpected INTEGER………
  • 21:32  @miyoshi おもしろいですね〜。みよしさんはすっかりめっちゃかわいい幼女のイメージしか無いのですが………(;^ω^)  [in reply to miyoshi]
  • 21:30  1から100までを表示するプログラムがかけたー\(^o^)/
  • 21:16  ましま→ました
  • 21:15  @miyoshi いままで気づかずすみません。。お兄様にもエルシャダイ動画を見せていただくなどお世話になりましま。  [in reply to miyoshi]
  • 21:13  コマンドプロンプトのcdコマンドというのを理解した。
  • 20:15  げほげほ。しんどいなー。あしたもバイト。
  • 20:12  @miyoshi 思い出した。みよしさん、そういや北加賀屋かどこかでお見かけしたような気がします。  [in reply to miyoshi]
  • 20:08  外苑前・・・しゃれおつやのう。。くりゅたん私におごっ(ry
  • 20:06  @ryu_t よかった!!!よかったおめでとうーーー!!!
  • 20:06  RT @ryu_t: ご報告です。たったいま、先生本人から直々に結果を教えていただきました。この春から、外苑前の設計事務所で働かせていただくことになりました。皆様、心配をおかけしました!! よかったよおおおおおうわああああ
  • 20:04  RT @hari_nezumi: だいたい、自分が成長したいから研究しているなんてことはないのである。そんなこと考えて大学院なんか通っていなかった。知りたいことがあるから、やるしかないのだ。
  • 19:52  RT @gurafa: ツイッター初心者です!フォローお願いします!!
  • 12:56  @miyoshi ああなるほど、いろいろ把握しました!  [in reply to miyoshi]
  • 12:53  自転車通勤しんどいなー
  • 12:29  みよしさんが建築クラスタと絡んでいるのはなぜなんだろう
  • 12:24  @galadesi だいすき日本!  [in reply to galadesi]
  • 11:23  @fucktome あそびたーい!!いつがいいかな?  [in reply to fucktome]
  • 11:18  RT @taiga__: 1986年生まれ(24歳前後)のベンチャー社長 15人か。結構いるね。 ハチロク世代の社長まとめ http://t.co/lHKW8YH
  • 11:16  RT @555hamako: 進化するため。それ以外は何もない RT @sidmaofish0001 人間が生きている意味とはずばり何でしょうか?
  • 10:26  けいおん!クリアファイル欲しいけど、もったいなくて使わなかったら失くすし、使ったら許容量以上書類を入れるので壊すのがオチなんだ・・・
  • 08:38  @galadesi えー!もんじゃとか不思議なものは食べるのに。。  [in reply to galadesi]
  • 08:25  RT @djcolaboy: ネパール料理店の店主のツイートが弱気すぎる件…東京在住の方は食べにいってあげて!@daisuki_vikas
  • 01:00  洗浄・洗剤の科学 http://htn.to/RTy2Yh
  • 00:34  RT @satoko_212: 【京大関係者の方へ】今週末、仕事で「北部キャンパスミニツアー」のガイド役を務めることになりました。どんなささやかなことでもかまいませんので、そのとき雑談で話せるような“北部ネタ”があればぜひ教えてください。(ちなみに案内するのは京大OB・O ...
  • 00:34  リアルな数字ですね……☆kondoyukoがクリスマスを恋人と過ごす確率は、他の全てを犠牲にすれば6%です☆ http://shindanmaker.com/59641
  • 00:30  たこ焼きミュージアムかー。東京ってその辺にたこ焼き屋さんが無さそうだから、ふと食べたくなったときに不便だなぁ。ふと食べたくなってお台場に行くのか?
  • 00:29  RT @yuuhey: 東京・お台場に「お台場たこ焼きミュージアム」がオープンしました。 http://ow.ly/369F2
  • 00:25  年末の郵便の仕分けバイト申し込んだら、集まるように指定された日の後になって案内を受け取ったんだけど・・・連絡した方がいいんかなぁ。。めんどくさいなー
  • 00:21  同意!>誰かに好きって言えるのは幸せ @05ky 毎日でも黒縁さんに「好き」って言ってやりたいね。どれだけ好かれてるか思い知らせてやりたいし、もやもやしっぱなしは嫌だし、自分の気持ちに素直でいたい/気持ちを確認していたいし、誰かに好きって言えるのは幸せなことなんだと思うし。  [in reply to 05ky]
  • 00:19  RT @05ky: 毎日でも黒縁さんに「好き」って言ってやりたいね。どれだけ好かれてるか思い知らせてやりたいし、もやもやしっぱなしは嫌だし、自分の気持ちに素直でいたい/気持ちを確認していたいし、誰かに好きって言えるのは幸せなことなんだと思うし。

Powered by twtr2src