Thu, Nov 11

  • 23:23  ねむいの!
  • 22:54  @hidetobara えっ、わかりません・・・たぶん1時間はかかったorz  [in reply to hidetobara]
  • 22:46  fizzbuzz問題ができたー!
  • 21:20  @fucktome わかった!おつかれー  [in reply to fucktome]
  • 20:01  研究生だし研究するのぜ・・・。
  • 19:33  RT @crealine07: 【求人】グラフィックデザイナー募集 鉄道や模型の好きな方へ、カタログ、パッケージ、及び取扱説明書等のデザイン業務です。鉄道や模型の好きな方ならバッチリですが、そうでなくても抵抗のない方、細かい作業の好きな方にオススメ。麻布十番駅 http: ...
  • 19:31  どうせあのテーマは叩きなんだぜ・・・
  • 19:28  わああ「建築史的に面白い」ってなんだあああああ!!!おいらにはまだ全然面白いって思えな(ry
  • 19:25  気になるハッシュタグ#ut_jichi
  • 19:12  ゼミ発表中にずっと携帯のバイブが鳴っているような気がしていたけれど、ただの足の震えだった。
  • 14:24  RT @art_ibaraki: いよいよ明日です! 「アート/建築が街を活性化する」 長谷川祐子講演会 司会鞍田崇 11/12金19:00〜20:30 茨木市クリエイトセンター 申込み/茨木市都市政策課 072-620-1660 http://bit.ly/9K3tQZ
  • 14:23  とよいさん若かいのにえらいなー
  • 14:22  RT @_1041: 東京にくるきっかけとか東京に自転車で向かってきてる時の話をざっとブログにしました http://d.hatena.ne.jp/judyi/20101110/1289359862
  • 10:13  RT @_1041: 【金募集】2000円募集します (八二八) 18220 13264591 タカツ ユタカ
  • 10:12  RT @_1041: 【重要】【RT推奨】【拡散希望】【知らないでは済まされない】【興味が無い方もRTを! 】【金募集】明日誕生日です
  • 10:12  RT @_1041: 【金募集】【重要】明日の夜、荒川智則ナイトに行きたいので金1500円募集
  • 10:10  RT @TENGA_PR: 今日はポッキー&プリッツの日ですね。せっかくなので、シティボーイ的に、グラスに氷とポッキーを入れてみるのはいかが?
  • 03:37  副学長変わるの思ったより早いんだな
  • 03:36  RT @yoshidaryosai: お久しぶりです。 10月1日に赤松新副学長が就任しました。 今回はその赤松氏と初の予備折衝の日程の告知です。 11月15日(月)19:00〜 場所 学生センター2F会議場 内容は団交の意義や、団交を開かれた場で行う理由など、団交の前提 ...
  • 03:33  歴史的建物紹介 ? 京都大学 http://htn.to/4Svhaw
  • 02:59  「りゅーじゅ22かーわいいなー」に空目。RT @yousukekinoko りゅーじゅ22かーわかいなー (@ryuju_tateishi live at http://ustre.am/bYRA)  [in reply to yousukekinoko]
  • 02:51  【メモ】旧プロフィール:「ただの建築クラスタには興味ありません」 京大建築を経て、現在京工繊の研究生。来春から東京。 知識に乏しい日陰のょぅι゛ょ(妖女)。 建築キュレーターを目指していたけど最近はよく分からない。ぬるいおたく。日本近現代建築史専攻。残りの京都生活走り回ります!!
  • 02:35  12月の職に希望が見い出せそうなところでゼミ資料でも進めるか。
  • 02:25  みやこめっせでの某展覧会のバイト応募だん。条件が良いし業務に関しては慣れこなので。
  • 02:08  @micrometeorite おおー、いらっしゃいませ。何時ごろからされてるんですか?  [in reply to micrometeorite]
  • 01:56  ルミナリエの警備バイトでもしようかな。見たことないし・・・
  • 01:43  そういえば明治村学芸員の採用出てるなぁ。(出さないよ)
  • 01:12  年末のバイトェ・・・
  • 00:53  バイト入れなかったし、12月は東京に1週間くらい行こうかなぁ。行ってなにしよう。。。
  • 00:37  12月のバイトほとんど埋まってた・・・。25日しか空いてない。。。炎上しないかな炎上。
  • 00:37  @hidetobara 編集の履歴が残るのはいいですね!オフラインで作業できないのは辛いかもです。。  [in reply to hidetobara]
  • 00:28  今年の上京ですが、11/26〜28、12/17〜19あたりかなぁと思っています。
  • 00:22  うーん、実はwikiをいまいち理解していない。研究にwikiって使えるかなー
  • 00:20  @hidetobara なるほど!  [in reply to hidetobara]
  • 00:19  わーなんか今日お誕生日多いな。あずにゃんとか。
  • 00:17  @giokun ヂオくんおめでとう!蒼井そらと一緒だよ!  [in reply to giokun]
  • 00:16  RT @giokun: ヂオくんは今日で23周年になります。。合法的で安心・安全なヂオくんをどうか今後ともよろしくお願い致します。。
  • 00:15  RT @aoi_sola: 誕生日ですって。蒼井そらです。ありがとうございます。今年も無事に二十歳になりました。ココでは返信が多過ぎて受信が出来ないので、おめでとう返信はブログに書いてくれると有難いです。 http://j.mp/dabMrR http://twitpic ...
  • 00:15  蒼井そら今年も20歳おめでとう
  • 00:14  @hidetobara 何ならいいのですか?  [in reply to hidetobara]
  • 00:06  部屋の中でコート着て毛布2枚使っているのに芯まで寒い。

Powered by twtr2src