Fri, Nov 12

  • 23:58  RT @halnaaaaa313: すげえ。RT @keitai_7: これは驚き! RT @ekotova: 【僕の好きな回文】(63÷21)×18−27+53=35+72−81×(12÷36)
  • 23:45  デカレンはコロちゃんパックを買うくらい好きだったなぁ。RT @gelsy: デカレンジャー響鬼こそ、至高。
  • 23:06  RT @JPN_LISA: 「死にたい」と思った瞬間に,そばに揉めるオッパイがあれば死ぬのを忘れるよ。英米で末期癌病棟を視察した時につくづく思った。 QT @Kent_7 RT @FromAtom ちょっと落ち込んだりした時に「死にたい」って言っちゃうよね。そのかわりに「 ...
  • 23:03  RT @pha: 今日の資料(作りかけ) https://docs.google.com/present/edit?id=ddpwvvws_41fvf33qck
  • 22:06  まぁわたしは状況の割に、今までバイトをしなさ過ぎだと思うのでね。
  • 22:04  なぜMacBook Proが欲しいのだろう。建築学生だからといって、CADも2D止まりだろうし、あとイラレくらいか?まぁ今の東芝を直すよりは懸命だと思うが。
  • 22:01  RT @miztama1016: なんというニャトリョーシカ(こ、これツイートしたら仕事するニャー)! http://twitpic.com/1y1505
  • 21:54  バイトの採用前に出勤可能日申告した。もし申告かつかつでシフトを入れられてしまったら体力もつんかな。。。しかし2ヶ月でMacBook Pro(15インチ)買えるくらい稼げるぞ!
  • 21:51  @iyoda わー!いよださんも東京なんですね!  [in reply to iyoda]
  • 20:44  RT @mino_mushi: シー。)を積まないといけないのだとしたら、その時点でもう就活は始まっている。人間力を要求する限り、就活はむしろ長期化する、というか生まれたときから既に始まっている。人間性という本来、数値化できないはずのものを数値化しようとする傾向=人間の商 ...
  • 20:44  RT @mino_mushi: 今日の朝日朝刊。住友商事の人事部長が就活を遅らせるべきって言ってるけど説得力ない。なぜならこの人も「人間力」ってワード使ってるから。人間力の数値を上げる為に、興味も無いのに、ボランティアや「世界一周しました!」的な、学業以外の業績(容姿やコ ...
  • 20:38  kondoyukoは大学2年生の夏頃に人生が狂い始めました。心当たりはおありですか? http://shindanmaker.com/61138 #kurutter ちょっとある。
  • 20:14  初めて付きあった(付きあってもらった)人との最後のデートでご飯を食べに行き、相手がオードブル盛り合わせを見て「こんなにたくさんの味があるなんて楽しい!」と言っていて「そーかぁ、そういう楽しみ方があるのかぁ」と思ったものだ。
  • 20:14  そういえば「食の楽しみ方」が分かったのは、大学生になってからでごくごく最近のことだった。
  • 20:10  生協の豆腐チゲ食べた。豆腐チゲんまい。何入ってるんだろう。
  • 19:37  @sakairyota こんど進学する研究室の方にリア充云々の話をしたら通じなかった……  [in reply to sakairyota]
  • 19:35  積み上げては壊していく、ってのを繰り返している。例えば楽器。いまの状況がそんな感じで、もーほんとやめてくれよ。傷つくのが怖いとか、わたしには無理とか思ってるんじゃなくて、まじで興味とやる気が損なわれている。
  • 19:29  これ都市伝説かと思ってたけど、いろんな方と話しているうちに本当にそうだということがわかった。RT @kotoba_bot: 「みんな騙されるな。ほんとのリア充は「リア充」なんて言葉絶対知らないぞ。」http://bit.ly/c3eHuc
  • 19:21  ベルク行きたいなー。
  • 19:12  RT @NStyles: pha「若者のなんとか離れがさわがれてるけどお金がなくても楽しめる。ただ、お金なしで楽しむにはある程度の素養が必要、それが今の時代の教養なんじゃないかなあ」
  • 19:04  今日中に、12、1月のバイトの予定を決めないといけない感じ。
  • 18:53  @bucchiiii 常設も含めたら2時間ちょっとくらいでしょうか。。わりとサクサク進行で見てました。映像は途中で切り上げたりで。  [in reply to bucchiiii]
  • 18:44  マンレイ展、展示物が多すぎて疲れた。。てかまともに作品を見たことがなかったな。
  • 18:43  見たら飲みたくなってきた……RT @atu4: 金曜とか基本的に飲酒モードですよ? #osakenomitai
  • 18:34  @kusigahama おだいじに!わたしも先週発熱したんですが、ユンケルと養命酒のお湯割で気合で治しました。  [in reply to kusigahama]
  • 18:08  RT @esehara: 同居人曰く、「あんたは目を合わせるのが苦手そうだから、人付き合いも苦手そうだな。ここにいる奴はとって食わないし、じっくりリハビリすればいい。目を合わせることは、人の感情を読む練習にもなるからね」と言う。「目を合わせる/合わせない」は、露骨に人の自 ...
  • 15:58  ラムネをぼりぼり食べてるんだけど意外とカロリーあった。糖分と澱粉かな。
  • 15:57  @kusigahama せーふ!  [in reply to kusigahama]
  • 15:53  RT @Key_meigen_bot: 「グッドエッチ!(変態を祈る!)」-岡崎朋也(CLANNAD)
  • 15:53  .@Key_meigen_bot を見てたらクラナドが多いのでやっぱりちゃんと押さえとかないとなーとおもう。
  • 15:37  @pha がんばってくださいー  [in reply to pha]
  • 15:36  RT @pha: 本日代官山UNITで開催される「THE☆荒川智則」では不況の長期化により路上生活者が増加しています。荒川智則では事態を深刻にみて路上生活者への住居提供を決定。荒川智則各位からのダンボールの提供をお願い致します。http://bit.ly/thearaka ...
  • 15:33  RT @rad_kawakatsu: これも RT @okadaeizo: 予告でございます。12/20(月曜日)18:00ぐらいから、 @mattoct_lee こと李明喜さんによる特別講義「意匠から現象へー後期デザイン序説ー」を、京都工芸繊維大学で開催いたします!大学 ...
  • 15:31  @ynbr されてないと思います。あとDしてます。  [in reply to ynbr]
  • 15:26  駆け込みでマンレイ展見るために大阪に向かっております。それにしても入場料高いなぁ。(大学生1200円。たぶん学生証で団体料金になる)
  • 15:19  @ynbr 富田さんは過去に、自分が書いた論文に涼宮ハルヒを登場させてたよ。富田さんと初めてしゃべった話題がその論文だったな……  [in reply to ynbr]
  • 13:58  @mikitaguch1 イイネ!  [in reply to mikitaguch1]
  • 12:07  今晩は仕事します。
  • 00:36  見たいけどテレビ無い?RT @yonesky: 次回ブラタモリは11月18日(木)、「日本の住宅」。メイン・ゲストは神奈川大学の内田青蔵先生です。私は岩崎久弥邸(重要文化財)をご案内します。翌19日(金)は、美の壺「横浜」。私は横浜3塔(キング、クイーン、ジャック)の話をします。
  • 00:35  RT @yonesky: 次回ブラタモリは11月18日(木)、「日本の住宅」。メイン・ゲストは神奈川大学の内田青蔵先生です。私は岩崎久弥邸(重要文化財)をご案内します。翌19日(金)は、美の壺「横浜」。私は横浜3塔(キング、クイーン、ジャック)の話をします。
  • 00:29  @_1041 おめでとうございます!
  • 00:29  RT @_1041: 今日で二十歳になりました、祝ってください #kanekure #awayokuva #tadamesi

Powered by twtr2src