Sat, Nov 13

  • 23:34  やっばにゅくがくきん払わなきゃいけなかったんだ……
  • 23:26  人に干渉するのも干渉されるのも得意じゃないな。
  • 23:25  さみしい
  • 23:20  RT @ariyasu: 「迷ったら、わくわくする方を選ぶ。」この判断軸、やっぱり凄い。人生の岐路でも日常の些事でも使えます。
  • 23:17  風邪治ったらカラオケいこうかの
  • 23:15  RT @myu65_laurant: 友達になるのは簡単。名前を、呼ぶの。
  • 23:12  もしバイト受かってたらMacBook Proと念じながら頑張ろう。引越し代と借金返済に消えそうだけど。
  • 23:04  反応おそいけど、かなさんがこんなことになってたなんて……RT @iyokan_nico: 【生放送】京大でアイマス! 金丸先生にきいてみた。 を開始しました。 http://nico.ms/lv31951431 #lv31951431
  • 22:44  @rina0417 いいなー!うらやまです!  [in reply to rina0417]
  • 22:21  RT @_1041: インターネットの邪魔をする悪の組織、ワイファイン!奴らはwifiに化けて駅周辺に潜んでいる。気をつけよう!
  • 22:20  @hidetobara 文法的におかしかったので返信元消しました。。  [in reply to hidetobara]
  • 22:19  @hidetobara 研究で、昔にかかれた図面とか古文書を読む必要がある時があるので。そんなに古くなくていいのだけど近世〜明治くらいは読める様にしておきたいです。  [in reply to hidetobara]
  • 22:15  某先生がTwitter見る限りやばそうなので、いたわりたい。というか苦労を掛けさせないようにしたいものだ。まぁ人の言動とか気にしなければいいのにと思うのだけど。
  • 22:11  Twitter見てて、この人は大丈夫なんかなって人が時々。
  • 22:10  古文書教室落ちてたけど、これで心置きなくバイトができる。しかし古文書読解スキルはどこで身につけようぞ。。。
  • 21:41  起業家セミナー・・・
  • 21:41  RT @togetter_matome: (` ・ω・)_且~~ Togetter - 「九州大学起業家セミナー第7回「ギークハウス」プロジェクト主宰pha氏による講演まとめ」 http://bit.ly/byqq2u ノシ
  • 21:38  で、志望動機を話してみて思ったことは、わたしは笑顔でプレゼンするのはむいてないなぁということ。かろうじて面接官の目は見たけど。接客は何とかできるんですがね。こういうの慣れなんかなー。
  • 21:36  きょうはバイトでソフトウェアの紹介記事を書いた。それから別のバイトの面接。条件はなかなかよいんだけど、倍率は3倍超えるんじゃないかなぁ。採用されるかなー。。
  • 18:07  @ya2ca ちょw厳密にはJKちゃうんやで  [in reply to ya2ca]
  • 10:28  @ya2ca おめでとう!よかったね\(^o^)/  [in reply to ya2ca]
  • 04:08  えっファボッキー起動した
  • 04:06  phaです! ヌいてスッキリしました! http://bit.ly/9YqEm8 #favokky

Powered by twtr2src