Mon, Nov 15

  • 23:43  コマンドラインオプションってやつを把握した。
  • 22:38  研究のこと色々考えがまとまったらphaさんに話してみよう。
  • 22:30  作業柄、マックでの作業は無理だと分かった。帰ってから根をあげずに作業出来るのか?
  • 22:18  きょうは手づくり市で多くの着物女性を見たのでわたしも着物が着たくなったな。秋冬は着物の季節である。お太鼓結べるようになると格好つくんだがな。
  • 21:36  あれ、七五三。
  • 20:30  @inverse_a ネオテニー・ジャパン展って現代美術の展示おもしろかったよ!  [in reply to inverse_a]
  • 20:24  @galadesi そうか……強引さが足りないですね。。午前中なら空いてる日多いんだった……  [in reply to galadesi]
  • 19:42  今年も紅葉見られないフラグ……
  • 19:20  RT @555hamako: 相手に喋らせる RT @HAMAN1215 先生、「良い接客」とはどういう接客でしょうか??
  • 19:09  きょうの非通知番号どっからなんだろう……非通知だからかけ直せない。。
  • 19:07  3月までのバイトのシフトを書き込んで切ない気分に浸る。というか切ながっている時間もあまりない。
  • 19:01  @poni425 いえ、ぜんぜん大丈夫ですよ!ぽにさんは4月25日なのでしょうか?(過去の思い人と一緒の誕生日だ…)  [in reply to poni425]
  • 18:43  合成界面活性剤と非合成界面活性剤の肌への影響の差ついて科学的に説明してもらいたいな・・・
  • 18:42  @marqmew オイルとかが面倒そうなのと、特に女性の服はポケット無いのも多いですからね。。でも古くからあるものでも、経済的でいいものは普通にあるなあと最近思いしらされます。  [in reply to marqmew]
  • 18:38  RT @esehara: そういえば、職業訓練が受かれば、生活支援給金が貰えるのだけど、その条件に「世帯全体の年収見込みが三百万以下」というのがあり、「世帯って同居人全員を含むと思うけど、ルームシェアだとどうなります?」と聞いたところ、「ああ、家賃光熱費を折半している実態 ...
  • 18:35  @marqmew ありがとうございます!熱も長時間持つようですごいなー  [in reply to marqmew]
  • 18:33  @hal_h 充電式電気カイロもあるんですね!カイロって奥が深いなぁ。。  [in reply to hal_h]
  • 18:25  @marqmew すごく熱いのか!普通にポケットですか?それともベルトに釣るとかなんですかね。。  [in reply to marqmew]
  • 18:22  @KatayamaShingo 今はネット通販が主みたいですね。フォロワーさんも、お若くても重宝されてる方がいるようで。  [in reply to KatayamaShingo]
  • 18:19  短くていいから何か読書しないと・・・!!
  • 18:15  @hal_h こういうレトロ物好きだし実際便利らしいのですが、確かにオイル面倒・ライター持ってない・貼れないwなど気になるところはあります。。  [in reply to hal_h]
  • 18:12  @marqmew 「使い捨てカイロ」っていうくらいだから、使い捨てじゃない物があったはずなんですよね。存在を初めて知りました。。  [in reply to marqmew]
  • 18:01  @marqmew おー、渋いですね!ライター・マッチ要らずの物が在庫あったらなぁ。。  [in reply to marqmew]
  • 17:49  こんなのあるんや / ハクキン/ハクキンカイロ http://htn.to/j1tCPT
  • 17:13  Googleカレンダー便利なんだけど、同期がー!表示がー!オフラインがー!
  • 17:11  来年の手帳買った。わたしの予定管理能力の低さにより、毎年ウィークリータイプのものを買っては持て余すので(今年はもはや買わなかった。iPhoneで管理しようとおもっていたので)、来年のものはマンスリータイプにしました。うまく使えるといいな。
  • 14:24  髪を洗い終わり…目を開けると、後ろには裸のイケメンが立っています。 http://shindanmaker.com/61986 クエン酸リンス浴びさすぞ
  • 14:22  RT @giokun: せんトクン…(フォロワさんのパクリ;;
  • 13:04  最近眠りが浅い、気がする。眠し。バイトのやり過ぎだろうか。(といっても基本週3だぞ。普通だ。)
  • 13:00  手づくり市http://twitpic.com/36zxhw
  • 12:58  口内炎っぽい。
  • 10:36  @tomo3141592653 つ「大丈夫だ、問題ない。  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:34  @poni425 はいー。5月生まれです!  [in reply to poni425]
  • 09:07  誰かー!!www RT @poni425: 誰かーっ!!w RT @ishiiyukari: 牡牛座はすごく楽しそうだ。いつもは会わないような人に会えたり、誰かに連れ出してもらえたりする気配がある。
  • 09:04  年内にiPad買うか。無理だな。
  • 09:04  RT @ARTiT_Tokyo: 【電子書籍ヴェネツィアビエンナーレ建築展2010 日本人建築家インタビュー集 http://ow.ly/39p6R 今週末から新発売!iPad用、廣済堂「BookGate」アプリ経由。237ページ、写真も豊富。年内特別価格 1000円 ...
  • 08:56  そろそろ動かなくては。今日もバイト。(金銭の授受が発生する労働)
  • 00:27  @sakairyota ねー  [in reply to sakairyota]
  • 00:26  電車で近くに座ってるカップルの女の方が宇宙語しゃべってる。
  • 00:25  @la_ramak くればいいじゃないのさ!  [in reply to la_ramak]
  • 00:18  あっ、チャリ押して行けばよかった。まあいいか。手が空いてた方がいいし。
  • 00:00  青い。 http://twitpic.com/36tyyk

Powered by twtr2src