Tue, Nov 16

  • 23:35  そういや授業で半期FORTRANをやったんだけどどんな問題だったっけ。階段の蹴上げと踏面を、建築基準法に適合する値の範囲を求めるやつとかやったな。FORTRANは計算が早いって聞いた。
  • 21:02  RT @Fm7: ちょっと癒された。 『スカートめくった京大院生をJKが逮捕 http://bit.ly/ao2IL9
  • 20:15  @akipponn 新生活にむけてレッツ節約ですね〜〜〜><  [in reply to akipponn]
  • 19:04  この半年はちょっとなー、お金を稼がんとおえんのじゃ。入学金、引越し代、壊れたPC購入費、借金返済もろもろ。自分に非があるとすれば、学部の頃もっとバイトを詰めてやりつつ学業をこなさなかったこととか、節約をしかなったこととか・・・って自分が駄目人間じゃないのさ。
  • 18:57  わたしはまだ京都にいる
  • 17:21  結局ソフトウェアレビューは後回しで楽な作業をしてました。バイトは早めにあがって、これから仕事。。。(わたしの中での使い分け:金銭の授受が発生する労働=バイト、しない労働=仕事)
  • 14:39  バイトでP2P関係のソフトのレビューを書いていて頭が沸騰しそうだが頑張る!!!これを機に勉強するのだ!
  • 11:13  RT @gurataso: 【速報】【拡散規模】【興味がなくてもRT】【皆に知って貰いたい】【知らないでは済まされない】京都大学の来年の冬休みは12/29-1/3
  • 11:12  きょうはバイトを早めに切り上げて仕事しよう。QOLである。
  • 08:45  蓮舫「kondoyukoさんがモテない理由につきましては、二次元への強い依存体質に問題がある…という結論です。よって今後の恋愛方針につきましては全面的な見直しを要求します。」 http://shindanmaker.com/61300 二次元男性は興味ありませんが何か

Powered by twtr2src