Mon, Nov 22

  • 20:36  @galadesi 5との共存は通常なら平和的にいかないのですね^^;  [in reply to galadesi]
  • 19:07  お米おいしいーーー!
  • 16:42  アフィリエイト
  • 13:21  @galadesi ハッカーレベルってすごいですね。。w  [in reply to galadesi]
  • 11:59  ひでとばらさんからバイト先として某T社を提案されて、もし働けたらすげーいいなーとにやにやしてる。
  • 11:33  勉強計画:まずforでfizzbuzz、ソート、そのあとbotを進化させる(カウントダウン仕様、自動post)、あと簡単そうな本を買って練習問題。
  • 11:20  @rokitani 対極でしょうね。技術史、産業史とかだったらある程度いるのかな。あと好きと研究はまた別だとおもいますよ。わたしはあんまり歴史が詳しくない(し、歴史学好きじゃな(ry  [in reply to rokitani]
  • 11:16  @ya2ca いやー、じつはそのやりとり見てて職業プログラマもありかなと← 文献管理ツールを自作したいなぁ。(いずれは販売もしくはアフィリエイト←←  [in reply to ya2ca]
  • 11:13  @atu4 ぜんぶじゃないですが拝見しましたー!でもでもNFの会場にいたんですが……ぬあーしょっく!!  [in reply to atu4]
  • 11:12  @galadesi どっちがどっちなんでしょうw  [in reply to galadesi]
  • 11:09  バイトの面接終わった。採用を前提として面接してるっぽかったけどいい感じだった。面接官とのフィーリングが採否の目安になりそう。
  • 11:05  @sakairyota やったね!  [in reply to sakairyota]
  • 10:18  ってツイートしようと思ってたら八束くんから早速反応があってね。
  • 10:16  いまプログラミングをやろうとしているのも@ya2ca 氏の影響があるとおもう。志と食いぶち的な意味で。わたしの方がより趣味性は高いけど。
  • 09:54  歴史研究者×プログラマー(日曜でも)ってどれくらいいるんだろう。
  • 08:28  京アカの企画昨日だったのか!!今日だとおもってたショック!!!
  • 08:14  @sakairyota LISPさいきょう?  [in reply to sakairyota]
  • 04:47  きょう(きのう)はここ最近でいちばんたのしかった!!!しあわせだ!
  • 04:46  ということで仕事ください。来春〜@東京。Rubyfizzbuzzが書けます。APIを経由してのTwitter投稿もできるようになりました。
  • 04:44  わたしは、プログラミングを勉強するにはものすごくいい環境にいることがわかった。指導してくれるひとがいて、情報系のひとがまわりに割といて、質問できるRubyistsがいて、上京してからのバイト先に関してもコネクションがいくつかある。
  • 04:28  わたしレベル1と2のあいだくらい / Geekなぺーじ:プログラマレベル http://htn.to/PrPZba
  • 03:18  探検部のカオス環境で飲んでるんだけど、そういえばというか前から認識していたけどあした(きょう)は午前中からバイトの面接だった。お家まで徒歩だし雨降ってるし、履歴書書いてないし残念すぎる。
  • 03:06  ちょ、みんな反応しすぎだ! あれは勝手についーとされた! @caffelover @hkanki @myu65_laurant  [in reply to caffelover]
  • 02:41  魔性のおんななう。

Powered by twtr2src