Wed, Nov 24

  • 23:40  @cismn ことしのNFで探検部がいちばんおもしろかったですw これからも活動がんばってください!また遊びにいかせてくださいー  [in reply to cismn]
  • 23:38  にゃあお
  • 19:40  年末年始は百貨店で漬物を売るバイトをする。お金もらって百貨店クラスの接客が身につくなんて素晴らしい。懸念事項は、ちと遠いところと化粧をせなあかんとこかな。
  • 18:02  @tomo3141592653 今回は早く予定を決めて予約をトルノデス  [in reply to tomo3141592653]
  • 11:25  いいなあ / 5号館のつぶやき : SNS的な共有もできる文献整理フリーソフトMendeley http://htn.to/hU6wKU
  • 10:13  スキャン図面を開くだけでPCが固まってもう1時間以上経過するので、MacBook Proの購入を本気で検討している。
  • 10:09  スタンディングライブではしゃいでいると、まわりとシンクロする自分と冷静に俯瞰する自分が乖離していくよね。
  • 06:31  @tomo3141592653 スペック重視なのでだめです。  [in reply to tomo3141592653]
  • 01:34  @hidetobara 研究室関係で、ちとどうしてもイラレを使って重いデータの処理をしなければならないのですー……予算の都合から13インチですね。学割なら10万きりますしー  [in reply to hidetobara]
  • 01:27  MacBook Proの購入を本気で検討しつつある。

Powered by twtr2src