Tue, Nov 30

  • 23:53  @nyaguitar ニーハイ!いいすなあ。。あたいには寒くて。。。。。  [in reply to nyaguitar]
  • 23:52  今晩すること。風呂に入る。ゼミ資料手直し。早めに寝る。あしたは少なくとも7:30起きで。
  • 23:51  win7をポチるか・・・悩ましい。winあとで使わなくなったとき利用価値あるかな?自作PCとかしたら入れられるのかな・・・
  • 22:31  フォントが美しい・・・はあはあ
  • 22:31  Hello world!
  • 22:24  @nyaguitar おかっぱいいいいいーですねー!  [in reply to nyaguitar]
  • 22:05  ぷろさん起動した!(;´Д`)ハァハァ
  • 20:26  あしたはバイトの研修。8:30くらいに家を出たい。その後、打ち合わせ、来客の接待など。きょうは、届いたぷろさんのセットアップをして、イラレなどを入れる。ゼミ資料を完成させて、カタログも作業進んだらかんぺきだ!
  • 20:16  四日市さんの言葉は含蓄があるなあ
  • 20:13  RT @ykic: 第1話「ドキッ!俺の妹が実は俺?」第2話「ドキドキッ!俺が妹でお姉ちゃん!?」第3話「家族全員俺」第4話「幼なじみが実は俺」第5話「同級生も下級生も先輩もみんな俺」第6話「余は個にして全、全にして個。森羅万象にして永劫不滅の魂である」第7話「植物人間の ...
  • 14:17  そろそろバイト行く。まだ起動させていません。帰ってから。
  • 13:51  あっ、体育館の写真撮らなきゃ。
  • 13:42  RT @an_sn: 女の子の名前でよく見る「子」っていう字には、ただ単に子供の「子」じゃなくて、「一」から「了」まで自分の人生を全う出来るようにっていう意味があるんだって。昔の親たちはちゃんとそれを意識して付けてたんだそうだ。古臭くて嫌だなあと思ってたけど、それを知って ...
  • 13:19  MBPをてにいれた!すりすりしたくなるほど美しい!
  • 10:55  きのうおとといと1年分くらい観光したのでだるい

Powered by twtr2src