Thu, Dec 02

  • 22:04  RT @monoy: ?????くま・・・ ? ???? ???? ?くま・・・ ? ???? ????? ?????くま・・・  ???? ? ?°??° ? ???? ? ?????くま・・・ ? ???? ???? ?くま・・・ ? ???? ????? ????? ...
  • 18:30  すごくアウェーなセミナーに来た。
  • 15:34  @hiroRiy うん。。そんなに高くないんだけど、お金がなさすぎるのと服より優先順位の高いものがまだ買えてなくて。暖房用品、バイト用の靴など。  [in reply to hiroRiy]
  • 15:31  @hidetobara とりあえずお金が無いといって不参加連絡しましたがどうなるかな……  [in reply to hidetobara]
  • 15:21  大人の方々との飲み会を、お金がないからと言って断っていいものか……
  • 14:45  カナートで試してみたけどこれはいいぞ! / ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー:アマゾン:家電/生活雑貨 http://htn.to/52HiNS
  • 14:35  久しぶりにピンときたお洋服があるんだけど、お金が入るころには値下がりしてるだろうから残ってたらラッキーと思おう。
  • 14:28  ユニクロでバイト用黒パンツを購入。動きやすさに驚くなど。
  • 03:10  @SUIGADOU ははー、とりあえず組み立てるとしても上京してからですねー。まずせっかくのmacRubyをもうちょっとがんばりますw  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:05  iPhoneアップデートしようか……する!
  • 02:52  ubuntuの前に放置気味のruby、その前のゼミの準備ではないか・・・
  • 02:49  かわいいよ! / Ubuntu Japanese Team http://htn.to/AVPwcM
  • 02:42  安心した>「MacBook (Pro)シリーズ、特に13インチは決して高くない。ThinkpadVAIOなど同様のスペックにすると、差額でWindows 7を買っても釣りが来たりする」 / 404 Blog Not Found:tip… http://htn.to/Rkbjd9
  • 02:38  @qqiixiipp わたしはもうミーハー心ですねwなんかかっこいい!みたいな。。。  [in reply to qqiixiipp]
  • 02:35  @la_ramak ほほう!いい勉強になりそうだ。  [in reply to la_ramak]
  • 02:31  @qqiixiipp Linux系OSいいなーと最近思っています!何に使ったらいいのかよく分かってないんですが・・・w  [in reply to qqiixiipp]
  • 02:28  @la_ramak fedoraはじめて知った!ありがとう^^  [in reply to la_ramak]
  • 02:25  かっこいい! / Fedora Project http://htn.to/QryxYN
  • 02:23  もうOpenOfficeに慣れてた方がこれから便利じゃないのか?
  • 02:20  そういやカラオケJ改装して広くなってた。
  • 02:18  サーバーとかはクラウドでいいから、Linux系OSのどこに利用価値を見いだすかだよな。無料だからいいんだけど・・・適当にいじってすぐ飽きそうだなぁ。
  • 02:15  @yoichikoizumi ぎゃあ!さいきんやっとmacデビューしました。win入れるけど・・・  [in reply to yoichikoizumi]
  • 02:11  @SUIGADOU なるほどー。工作好きなのですごくやってみたいけど、据え置きに利用価値を見いだせるまで我慢しますwさいきんやっとmacに乗り換えたのですが、イラレetcを使うのにwinいれることにしましたし、ubuntuも触ってみたい!  [in reply to SUIGADOU]
  • 02:03  いまさらだけど、MBASSDだから早いのか。把握。
  • 02:00  自作PCいいなあ。研究でけったいなソフト使うようになれば研究室据え置きで組んでみたいなあ。
  • 01:51  RT @rhenin: 考現学を授業で教えている。「エポケーって日本語で現・象・学・的・判・断・中・止っていうの!」という時、昇天しそうなぐらいの快感を覚える。
  • 01:42  @la_ramak 初期投資少なくていいしやってみたいなあ!ubuntuかわいい^^^^^  [in reply to la_ramak]
  • 01:40  @SUIGADOU うわぁ、いいな。最近Linux系の雑誌をチラ見したとき、5万でそこそこのスペックのができると知って俄然興味が。。特に用途がないのでアレですが・・・。  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:06  @SUIGADOU なるほどー。自作PCってそういうニーズがあるんですね。  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:03  やってみたーい!>ubuntuusbメモリとかにインストールすること / InstalltoUSBStorage http://htn.to/ByHUd1
  • 00:37  win7をぽちった。
  • 00:35  @IdenovRuidex レス遅くてすみません。。吉田寮について色々思われたの、納得しました。しかも復元なんですねこれ。面白いし大事な行為だけど、こうした保存の仕方はわたしのサポート対象外だな・・・とか思ってしまった。。  [in reply to IdenovRuidex]

Powered by twtr2src