Fri, Dec 03

  • 22:44  macにwinいれてCS3まで入れたので安心して熊野寮にきている。貧民なのでbootcamp。
  • 20:37  てか7の時点でサポート対象外なんなー
  • 20:36  macbookproに入れるんだけど、win7は32bitと64bitどっちにしよう。主な用途はadobeのグラフィックソフトCS3。
  • 20:20  中学:娯楽がないので、毎週のようにチャリで3、40分かけてショッピングセンター的なスーパーに行く。高校:最寄駅まで7km離れていたのでチャリで通う(途中から原付)。中学から大学時代の前半まで管楽器を続ける。食生活は終わってたけどある意味バランス取れてたんだな。
  • 20:11  中学校・高校・大学(前半)生活を振り返ってみて、食生活変わらない(むしろよくなった)にも関わらず、ここ数年で急激に太ったのは納得できる気がする。
  • 20:07  win7待機。はやくこい!
  • 20:06  @hidetobara お胸が入りませんわっ……///  [in reply to hidetobara]
  • 20:01  @yoshihiro_horii 意味が……よくわかりません。。マジレスすると、春からWiMAX的なものを導入しよかなーと考えています。  [in reply to yoshihiro_horii]
  • 19:56  バイト先の近くにジムがあるので帰りに寄りたい……と思ったけど、当たり前のことだがお金がなかった。プール行きたいけど水着無いしなー
  • 19:32  久々につだりたいなぁ。iPhoneでやると煩わしいし電池くうから嫌だし、できたら無線飛んでるところがいいんだけど。東大行ったら何かの機会にやるか。
  • 19:14  @WAKAMEoka きょう熊野寮いくよー!  [in reply to WAKAMEoka]
  • 18:29  百貨店バイトの関係者さんみんないい人過ぎるんだけど、これってどういうこと・・・?
  • 18:27  最近ブログを更新するようにしたので、Twitterのポストが減った気がする。一日に書ける文章量が限られているのか?
  • 18:20  というか、初めてやったバイトがしんどい方だったんかなー。。人の話を聞くにそうとも思わんのだけど。
  • 18:18  少なくともSHI○Aキッチンより楽。
  • 18:18  バイト初出勤終わったけど、このバイトもしかして楽・・・?(忙しいのは時間がすぎるのが早いので無問題)
  • 10:16  @hidetobara こっちは青空見えてますお!  [in reply to hidetobara]

Powered by twtr2src