Sat, Dec 04

  • 17:50  ファーストインプレッションで違和感をちょっとでも感じたら、のちに肥大化するのは不可避だ。そうも言ってられないからタフになりたいんだけど。
  • 17:40  @muramatsushin 近代化遺産よりさらに枠組みを拡げた近代遺産(有形・無形問わず)を五感を使い、クリエイティブな方法でリハビリ(リボーンならぬ)していくという趣旨で、12/19はしきたりをテーマにイベントをやるそうです。 http://bit.ly/hU4ytO
  • 17:36  @muramatsushin きょう京都の六波羅地区を中心に、フィールドワーク、イベントを重ねてきている造形大中心のプロジェクト、まか通のプレゼンを聞いてきたのですが、参考になると思いますよ。以下古いサイトですが http://bit.ly/eA9bRT
  • 17:28  変人の巣窟@東大ってどこにあるんだろう。駒場寮の気質はどこに移ったのか?
  • 13:10  @ya2ca ちょっと予定が分からんけど夜以降なら案内出来るかと。活動家の友人もいるので楽しいとおもうよ!いい人だし。  [in reply to ya2ca]
  • 12:58  @ya2ca 11日なら熊野寮祭やってるよー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to ya2ca]
  • 12:54  @ya2ca 言ってくれたら八束くんの分も作ったのに…///  [in reply to ya2ca]
  • 12:44  2000円で買った靴の靴底が半分くらい剥がれていて、瞬間接着剤で直すか買い換えるか悩む。そういや昨日のヘルメット代も2000円だったな。
  • 10:25  @mai_yoneda というか熊野寮食堂に展示しているから見にきたらイイヨ!  [in reply to mai_yoneda]
  • 10:21  @mai_yoneda 団交には決して使えません……また見せに行きます。  [in reply to mai_yoneda]
  • 04:53  @hidetobara 熊野寮祭にきましょう!〜12/12  [in reply to hidetobara]
  • 04:46  ちなみに熊野寮は元々男子専用寮として作られていたが、女子を受け入れるようになって一部のトイレを女子用にしている。それがトイレを改修しても踏襲しているのがすごい。
  • 04:43  熊野寮のトイレがめちゃくちゃきれいになってたんだけど、女子用と割り振られていたトイレも男子用小便器がついていて「何事!?」と思ったんだけど、寮生との話し合いの結果、今後の男女比の変動に対応するためだそうだ。なにこの建築計画すごい。
  • 04:37  @hidetobara てかfavstarみたらお胸が入りませんわツイートふぁぼられてたのに……  [in reply to hidetobara]
  • 04:35  くしがはまふぁぼり逃げかよ……
  • 04:33  RT @_1041: パイズリじゃなくて普通の絵もかいています http://twitpic.com/3ck1n7
  • 04:20  RT @VoQn: パイズリ絵くれ #parizurikure
  • 04:19  RT @miyoshi: お兄ちゃんきもい
  • 04:19  @hidetobara ほんのちょっと前なんですが……熊野寮でヘルメット関係のツイートくらいしかしてないのに。。  [in reply to hidetobara]
  • 04:14  くしがはまさんにリムられたよ……
  • 03:43  @hkanki まあわたしは権力にある程度従順になった方が生きやすいってことを知ってるので……でも変人な東大生とお友達になりたいなあ。  [in reply to hkanki]
  • 03:40  @galadesi 吉田寮に・・・と言いたいところですが、わたしが住んでいた寮の名前を冠したので難しいところではあります。。。  [in reply to galadesi]
  • 03:29  ヘルメット何に使おうかなあ!
  • 03:24  @SUIGADOU まあわたしは穏健派なので… http://twitpic.com/3cjo1q  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:19  @SUIGADOU ノンセクトなんですよ!  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:17  できた!来年からも使えるようにした。 http://twitpic.com/3cjm7v
  • 03:06  噂によると、中核をゲバ文字で表現できないらしい。 / moyu at himote.org - ゲバ文字フォント http://htn.to/FGEjQR
  • 02:25  RT @VoQn: 「一万円と二千円あったら 寄 付 し て る ・ ・ ・ 八千円過ぎた頃からもっと 寄 付 し く な っ た ・ ・ ・ 一億円と二千円あっても 寄 付 し て る ・ ・ ・」
  • 02:23  外山恒一Twitterやってたんだ……
  • 02:00  @mari___n ヘルメットの彩色は主催者さんはしてくれました!寮は基本的にノンセクトなので黒色が多いそうです。わたしは参加者の中で一番下手なのでなんとも……  [in reply to mari___n]
  • 00:24  @sacuran 64bit入れました!検索した感じでは問題はなさそうです!ありがとうございますー  [in reply to sacuran]
  • 00:23  ヘルメット作りのワークショップに参加している。自分のイデオロギーや所属を示しつつ、個人を特定しないようなものを書くらしい。悩むー http://twitpic.com/3ci59b

Powered by twtr2src