Fri, Dec 10

  • 23:37  ううーしゃっくり。
  • 23:03  @manabu_tnk きょう義太夫いらっしゃってましたね。友香さんはお隣さんなんですよ。  [in reply to manabu_tnk]
  • 18:19  @miyoshi おめでとう!  [in reply to miyoshi]
  • 18:17  RT @kubikubicafe: 今日はボーナス支給日。百万遍で「非常勤にもボーナスを!」街宣をしたウナ。京大教職員のみなさん、支給されたボーナスはぜひ私たちの闘争にカンパをお願いします!→郵便振替00960−9−171099「くびくびの座り込みと裁判を支援する会」
  • 18:15  全損だよ、全損。
  • 15:46  @6cka96manti9o ありがとうございます!  [in reply to 6cka96manti9o]
  • 12:02  いま構想している企画は、キャッチー過ぎて絶対叩かれるだろうなー。場合によっては頭のおかしい連中に命を狙われるかもしれない。(厨二)
  • 12:00  RT @rhenin: そうか『国学・明治・建築家』は怪著なんだなー。かなり深く悟った。建築カルト書として名を残すといいな。絶版で高くなっているので公開していますが、ウエブだと怪奇ぶりが4割方消滅している。公開やめるか。 http://bit.ly/gQQK3a
  • 12:00  よかったね!
  • 11:59  RT @rhenin: 村松伸先生は変人なので各自たのしむように!
  • 08:37  寝坊したけど、ふだん早めに出勤しているのでなんとかなった……朝ごはんは、粒コーンとリアルゴールド
  • 02:55  みよしさんのアイコンを拡大してみて初めて、首元のびらびらは手じゃなくて襟だということが分かった。
  • 02:52  昼寝した上にコーヒーも飲んだのであまり眠たくなってくれない……
  • 02:52  @kaikyou_ship109 ありがとうございます!おやすみなさいー  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 02:51  面倒だからといって適当なことを言ってると、うずうずしたもんが溜まってくるなぁ。年末年始は実家に帰らないのかと聞かれて、「あー、今年はバイトするので」とか言ってるけど、本当は京都にきてから毎年帰ってない。京都の年末のほうが何百倍も楽しいしあんな閉塞感のある所で二度と年を越したくない
  • 02:44  @sakairyota ありがとう!  [in reply to sakairyota]
  • 02:40  @IWuHoXPrP ありがとうございます!おやすみなさいー  [in reply to IWuHoXPrP]
  • 02:38  1000フォロわれいったなぁ。感慨深い。皆様ありがとうございます。明日早いので寝ます。
  • 02:01  RT @Sixeight: Ruby1.8で学ぶ、簡単?!記号プログラミング - JPerl advent calendar 2010 sym Track http://htn.to/qsKqeP
  • 02:01  プロフィールにも書いてるけど、わたしが研究をする最大の目的は「自分が(将来を絶望して死んだりせずに)生きられるような世の中にする」ということなんだろう。面白い世の中じゃないと生きたくないから、世の中を面白くするということも含めて。
  • 01:51  右耳だけHの音程の耳鳴りが聞こえる
  • 00:16  お金を稼ぐことに対して罪悪感を感じるよりは、お金を稼いで余ったら困っている人にあげよう、という思考になってきたかも。
  • 00:10  @meiko0518 楽天とかyahooトラベルは安いよ!あとわたしは木曜夜発ってのがあるとおもう。  [in reply to meiko0518]
  • 00:07  たぶんこえび隊やってたのをピークにして、現代アートへの興味が一気になくなった気がするなあ。京都に戻ってからバイトをがんばっているのもあるけど。あと、フットが相当重くなりました。

Powered by twtr2src