Sat, Dec 11

  • 23:56  540°くらい転換して、建築の図面見るのもちょっとは楽しくなってきた。
  • 23:54  地球研はなぜ京都にあるのでしょう?
  • 10:57  @sourd あれ、いまは京都(関西)でしたか。いらっしゃいませ!  [in reply to sourd]
  • 10:06  RT @seikoito: 【いとう知恵袋】採血とかの注射がプツッと来るのが恐いときは「さあ、猫が甘噛みしてくるぞ」と思うと、そうでもない。
  • 09:27  RT @kozueh: アールブリュット美術館学芸員募集(高知市) http://blog.goo.ne.jp/wmkochi
  • 01:21  最近、変な人に会いたいと思って直接行動できるくらいにはリア充になってきた。
  • 00:13  @manabu_tnk 盛況でしたねー。遅れていったので後ろで立ち見だったんですが、声をかけられず仕舞いでした。よく練習の声が聞こえてきてたんですが、今回やっと本番で聞けてよかったです。  [in reply to manabu_tnk]

Powered by twtr2src