Mon, Dec 13

  • 23:55  気付けば京都にいるのも3ヶ月とちょっとか。
  • 23:54  京都にいる間は居住地をひたかくしてきたので、こんどは住所を隠さなくても安全に暮らせる場所に住みたいなぁ。
  • 23:53  RT @tomo3141592653: そして、その動線が交わるリビングには酔いつぶれて寝れたり鍋を食べたりするためのコタツ、そして居候や旅人を配置しておくとよいシェアハウスができる。
  • 23:53  RT @tomo3141592653: というわけで振り返ると、吉田寮の玄関に畳とコタツがあるのは非常に正しい。ギー橋は狭すぎる感もあるが、構造的によくできている。
  • 23:52  RT @tomo3141592653: シェアハウスにふさわしい間取りはどんなんかというと、人の部屋を通らずに自分の部屋に入れ、動線が交わる所にくつろいで集まれる場所がある間取りであると思う。
  • 23:43  RT @katryo: このアカウント、意識の高い学生botみたいなジョークかと思ったら実在する団体だった。http://twitter.com/#!/ignite_sin2010
  • 12:30  きょう明日とバイトに行ったら今週はバイト無い!カタログの仕事、ゼミ原稿を一気にあげる!
  • 12:14  寮いいなー、戻りたくなってきた。。さみしい。
  • 12:12  雨が降っている。ご飯食べてバイトに行かなくては。熊野寮にITバイトの同期の人がいて親近間をもつなど。
  • 02:27  きょう早々に酒が回った敗因は、ご飯をあまり食べなかったこと。鍋をすすったら一気に酔いが醒めた。
  • 02:25  @SUIGADOU K野寮祭ライブで弾き語りで歌ってた方がいて、聞いてた人皆で合唱してました。わたしは初めて聞いて、まだまだやなあと。  [in reply to SUIGADOU]
  • 01:58  名残惜しいが、あした昼からバイトなので退散。
  • 01:38  いま考えている研究は、若気の至り的に一気にまとめ上げるべきだ!!!
  • 01:34  @momoirosora また雰囲気が違いますが、来春の吉田寮祭に行きましょう!  [in reply to momoirosora]
  • 01:21  寮祭まだ居たいけど、実質2徹めに突入なわけだが…
  • 01:00  絶賛アジテーション大会なう
  • 00:16  初めて聞いたなぁ / インターナショナル http://htn.to/mdF9E4

Powered by twtr2src