Wed, Dec 22

  • 21:19  おびさんすげーーー!
  • 20:43  ゆっくりかんがえよう。そしてうごく。
  • 20:34  例のブツぽちった。物のクオリティはあんまり期待していない。
  • 20:24  RT @konchuu: 大賞もらった http://twittbot.net/tbc2010/result
  • 20:17  @abesatomi おー、お早い帰省ね。お気をつけて!  [in reply to abesatomi]
  • 20:12  @raizingandone どういう機会に食す物なのか分からずに売ってますがw おいしいですよ!  [in reply to raizingandone]
  • 19:52  @konchuu 5円
  • 19:42  RT @asunashinkawa: 【RT歓迎】ひとり親家庭・再婚家庭のお宅へ訪問し勉強を教える家庭教師を募集しています。アンファン先生はちょっと変わった家庭教師。メンタルケアや対話も大事なお仕事です。東京都内、千葉県柏市に通える方急募!http://enfant-pa ...
  • 19:01  1/5までバイト(ITの方)に入れないので、年始は旅にでも出ようかなぁ。
  • 18:22  漬物屋勤務も3週間になるので、すっかり千枚漬の違いの分かる女になった。かぶらもお昆布もええの使ってまっせ〜えへえへえへ
  • 18:19  退勤!今週は週5でバイトだにゅ。
  • 17:22  .@momoirosora さんがラブラドールの犬に関するリツイートしていたけど、どうしてもラブドールに空目する。
  • 17:20  @momoirosora ぎゃーΣ(゜д゜lll)もっと優しいのが・・・。レズプレイでペニバンってよく分からないんですよねぇ。。  [in reply to momoirosora]
  • 14:25  あしたちょっと用事ある。イブは全然用事ない。25日は夜だけ空いてる。
  • 14:03  @jinyanakamura あー、熟睡しないように変な体勢で寝ていたのでそうかもしれませんね。座椅子に座って作業→そのままずりずり横になる  [in reply to jinyanakamura]
  • 13:54  @momoirosora 歓喜の涙・・・と言いたいところですが、わたしには(まだ)興味本位もしくは快楽追求の性的行為が怖くて。。。  [in reply to momoirosora]
  • 04:37  寒すぎる
  • 00:19  ちょっと仮眠・・・とおもっていたら、夢でビー玉大の氷を飲み込んだんだ。実際何か飲み込んだのか心配。

Powered by twtr2src