Tue, Dec 21

  • 23:31  はやく終わらして寝たい。。。
  • 22:14  @hidetobara どうせ冥土とかそれに類するものだと思ってました・・・  [in reply to hidetobara]
  • 22:12  @hidetobara 何見たんですか!?  [in reply to hidetobara]
  • 22:10  @momoirosora えっ、どうしよう・・・わたし泣いちゃうかも><。。。  [in reply to momoirosora]
  • 21:40  電池なくなったし帰って仕事だなー。うっしゃー
  • 21:37  @momoirosora かわいがってください←  [in reply to momoirosora]
  • 21:27  スンスンは人懐っこくなった気がする。ギー橋に行くたびに挨拶してくれるようになった。
  • 21:17  RT @KansaiNGOuniv: 第5回ゲストは、画家の増山麗奈さん @renaart 京都大学時間雇用職員組合 Union Extasy : くびくびカフェ @kubikubicafe の井上昌哉さん・小川恭平さん、そして中崎町ドキュメンタリースペース(NDS)の佐 ...
  • 20:22  よーじやで絹タオル買った。石鹸を使わずに顔・体が洗えるもの。はやく使ってみたい。あとはシャンプーか。オーガニックものを買って頻度を減らすか。
  • 19:54  まあ相当する行為として献血があるだろう。血余ってるし、人助けだし。
  • 19:53  ピアス空けたらなんか変わるんやろか。しかしわたしの性格上、耳を装飾する事に興味がないかつ傷口のケアが雑になって化膿する。
  • 19:47  @yo_co24 おー!ご連絡お待ちしています。ご無理をせず!  [in reply to yo_co24]
  • 19:31  昨日の話。
  • 19:31  TeamViewerのレビュー書いた。配信は来年かもしれんな。2台のPCで頑張ったけど時間がかかってしまった。。
  • 18:30  着付けの汚なさを着物コートで隠すので、着物は冬にしか着れない。あとお太鼓も結べない。ああ、羽織が欲しいな。
  • 18:22  @muramatsushin 毎月21日の弘法さんはまだ行ったことないので、今年度中に行きましょう!  [in reply to muramatsushin]
  • 18:17  @yo_co24 天神市行きませんか?毎月行くの挫折するので同行者が欲しいのです><わたしは午後からバイトなのと朝の方がいいものがあるのとで午前中が希望ですが、時間は応相談で!
  • 16:06  12月25日の終い天神@北野天満宮で着物を買いに行きたい。素敵な着物や帯が1000〜2000円でごろごろある。誰か一緒に行きませんか?午前中(9時頃〜)で!
  • 12:23  @to_mo_ko_vvv ubunturubyやるの?なんてかわいい組み合わせ!  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 12:19  @6cka96manti9o おべんとおいしいです?( 'Θ' )?  [in reply to 6cka96manti9o]
  • 12:17  @to_mo_ko_vvv ともちゃん帰省かなあ?安いの見つかってよかったね!  [in reply to to_mo_ko_vvv]
  • 12:16  @6cka96manti9o おはよーございます!  [in reply to 6cka96manti9o]
  • 12:15  @nyaguitar まあ普通なんですが、最近定着しだした呼び名なので。。  [in reply to nyaguitar]
  • 08:49  ゆうこさんきょうも元気にバイト頑張ります。
  • 08:47  ゆうこさんきょうおねしょしたお。。
  • 08:46  ゆうこさんという呼び名を定着させよう
  • 06:40  残念な目覚め・・・なう。風呂入ろう。

Powered by twtr2src