Thu, Dec 23

  • 23:47  見てるだけで笑みがこぼれてくるのだが小学生並だな>http://unko.client.jp/AA/aa1.html
  • 23:46  @sacuran ( ・∀・)つ三三三三三● ウンコクラエ!!  [in reply to sacuran]
  • 22:30  けーきたべたい
  • 20:57  中華料理か韓国料理でもついばみながらビール鯨飲したいなあ
  • 20:49  おなかすいた上に眠い
  • 18:13  @yo_co24 あらあら、今年度中は京都ですか?また機会があればいきましょう!21日の弘法さんもありますし。スタッフがんばってください!  [in reply to yo_co24]
  • 16:42  あぁ!って何?あぁ!って。
  • 16:41  RT @KobeFashionM: 次回展示「あぁ!美しきモダーンズ ―東西新世代女性たちの装い―」 を公開しました!!着物(和装)の方は、無料でご入館いただけます。  #fashionjp #museumjp #kobe #kobecity #kimono http: ...
  • 16:40  @ya2ca しってる!十分リア充じゃないかっ。うちもあしたリア充してくる←そういえば卒論おつかれさまー。(でいいのかな?)  [in reply to ya2ca]
  • 16:35  @ya2ca あれっリア充しないの?  [in reply to ya2ca]
  • 16:27  いっとくけどわたしミーハーじゃないし。明日だってバイトのシフト申告してたし(入らなかっただけ)、あさってもバイトさ。あさっては教会どころか神社に行く予定だし。(北野天満宮
  • 16:26  クリスマスって何する日なん?
  • 16:22  @sacuran ●●●( ・∀・)●●●ウンコモリダクサン  [in reply to sacuran]
  • 10:13  @yashimako_ まことくんになら見せてもいいよ//////  [in reply to yashimako_]
  • 10:09  @sacuran 「そういえばこんな人からフォローされていたっけ」というひとがいるので(大学の先生、ボランティアで知り合った方など)、度が過ぎるとやばいんですねー。恥ずかしいというより不快な思いをさせたらどうしようかと。。ツイートは不可避ですから。  [in reply to sacuran]
  • 10:07  @momoirosora 桃ねえさんみたいにエロ充してないから弾切れするなぁ。。  [in reply to momoirosora]
  • 01:07  副垢作ってエロを心置きなく放出するのと、本名垢で恥じらいながらいけるとこまで出すのとどっちがいいだろう。

Powered by twtr2src