Fri, Dec 24

  • 21:50  @sillat びっくりさせてしまってすませんー><ハレルヤの音ちゃんと取れててさすがやなぁとおもいました  [in reply to sillat]
  • 20:58  RT @sillat: 寒さによってさいらとは瀕死である
  • 16:28  帰って風呂に入れそうでよかった。
  • 16:08  右側と左側で座席交換窓口を分けているのか!合理的ではあるなー
  • 16:00  うち帰る暇あるかなー。昨晩ずっと学校にいたので昨日と同じ服なのだ……
  • 16:00  当日券買えそうだよかった。 (@ 京都コンサートホール) http://4sq.com/fVti3M
  • 15:29  しごと終わって昼ご飯食べた。今から風呂はいって着替えて京コンかー
  • 15:14  RT @lie_: 盆栽を育つフィギュアだと考えると度々カツオに破壊される波平の絶望感が伝わってきますね。私だったら殴り倒すな。
  • 07:02  にゅーん
  • 06:10  @kusigahama きょう(昨日)の昼、鴨川沿いの喫茶店で食べましたヾ(@⌒ー⌒@)ノんまーかったです!  [in reply to kusigahama]

Powered by twtr2src