Sat, Dec 25

  • 23:34  @poni425 わー!めりーくりすます!すみません元ネタわからなくてっ(´・_・`)  [in reply to poni425]
  • 23:32  @poni425 なかなかないですねー。Amazon縛りだと特にむずかしい。楽天だとまた違ったかもしれないです。  [in reply to poni425]
  • 23:22  欲しい物100個ってむずかしいなぁ。建築本はあえて外してます。
  • 22:57  @サンタさん プレゼントください!(欲しい物100個集めようとおもったけど限界でした) http://amzn.to/fS92Gb
  • 22:40  RT @tomo3141592653: 誰か彼を雇ってあげてください! RT @urukou: @tomo3141592653 内定を。。。
  • 22:39  きょうバイト8時間がんばりました。
  • 19:38  年始にクレマチスの丘に行くことを考えたけど〜1/5休みで無理そうだった。
  • 19:33  @mino_mushi おおー、山陰線経由だと一日で下関までつくだろうかと気になりますねー。どのあたりから日本海側へまわると楽しいかな。  [in reply to mino_mushi]
  • 19:31  京大にルネがあってよかった・・・(バイトの休憩) 仕事が終わらない件について。22時までに形にできたらいいけど。
  • 18:53  googleぬるぬる動くよ!きもちわるい!
  • 13:35  京都から青春18で旅をするならどこがいいだろう。実行するか分からんけど新年とかに。2年前は美術館目的で長崎にいったな。一日移動→一日観光→一日移動。
  • 10:07  きのうはさいらとさんのツイートを見て急いで京コンに行って、当日券の列で3番目だったうえに当日券販売と同時に座席券発券だったので、すごくいい席に座れた。すぐ前の列はS席だろう。さいらとさんにも会えてよかった。

Powered by twtr2src