Wed, Dec 29

  • 23:57  のどいたい。煙草か、体調か。
  • 23:50  @giokun ありがとー!  [in reply to giokun]
  • 22:38  Rubyの絵本買った。年内に届くといいなぁ。
  • 22:35  きょうのびっくり:某MせんせいのPCがwin95か98か2000とかだったこと。タスクバーがグレーのやつね。
  • 22:27  バイトの忘年会だったー。初めて飲み会に参加したけどおもしろかったなー。もうちょっと早く参加してたら、今頃Railsエンジニアとかやらせてもらってたかもしれんなと思うとざんねん。そしてつかさちゃんはバイト先でも人気である。
  • 18:28  昼の餃子定食がまだ残っているのに今から飲み会とか……絶対胃にくるフラグ。。(ま、きょうはまだ仕事があるのであんまり飲めませんが)
  • 16:43  仮想デスクトップ慣れると便利〜
  • 16:13  @hpmt1953 あ、みなさんによろしくお伝えください〜  [in reply to hpmt1953]
  • 16:02  もう16時かよ・・・
  • 16:02  さっさと仕事しよう
  • 16:01  @muramatsushin この会社がいいかどうかは別にして、たとえばこんなサービスがあります。 http://www.scapon.jp/ まあそのまま捨てるよりは、もったいなくないかと。  [in reply to muramatsushin]
  • 15:55  @muramatsushin 捨てる前に電子化しましょう!  [in reply to muramatsushin]
  • 15:54  アリプロ聞きながら作業。
  • 13:00  @chibori_ さぞ怪しまれたろうなーと思いながら、素知らぬ顔で帰ってやりました。  [in reply to chibori_]
  • 12:06  @mikitaguch1 東京ではいまKMKが熱いですね。  [in reply to mikitaguch1]
  • 11:45  みんな食べる物が無いから帰省するのですね・・・!(かくゆうわたしは帰省しても食べ物には余計に困る)
  • 11:42  学食があいてないので、下手すると毎食すき家になるなーどうしようと思って王将に来てみたけど、自炊する発想はさっき思いついた。王将高い(し食い切れない)。百貨店で働いているので、デパ地下の弁当が安い(ただし出勤時のみ)という逆転現象が起こっている。
  • 11:34  @cismn 王将北白川店と白川今出川の家ですから。  [in reply to cismn]
  • 11:30  お昼ご飯を食べにきて、財布を忘れたので「電話がかかってきたから外で電話してくる」作戦で家まで取りに帰った。
  • 10:20  みんな休んでねぇなあ。とりあえず洗濯(2ターンかも)とお布団干して、学校行く。作業が忘年会までに終わればよいが。
  • 09:39  来年はコミケ行きたいですね。
  • 09:03  きょうの予定:お布団干し、お洗濯、メール送信、編集作業、お片づけ、バイトの忘年会。
  • 07:20  欲しい物探してたら、マーケットプレイスでわりと安くなってるのを見つけたので自分で買うかもしれない。
  • 07:18  Amazonの欲しい物リスト100こ集めました。なんかくれたらお返します。 http://amzn.to/fS92Gb
  • 07:15  @hidetobara わーいわーい  [in reply to hidetobara]
  • 07:14  @mikitaguch1 お正月は東京?

Powered by twtr2src