Thu, Dec 30

  • 17:35  寝不足、鼻炎とそれに付随するくしゃみ、喉の痛み。あとちと面倒な兆候は唇の炎症。あしたバイトだしいややなー。
  • 17:33  やーばい風邪フラグorz
  • 16:20  さいきんAmazonにお世話になりっぱなしやなぁ。本屋に行く元気がない。
  • 14:12  @hidetobara いけました!  [in reply to hidetobara]
  • 13:45  @hidetobara わー、ありがとうございます!紙がめくれないときにでも使おうかしら。ところで夜の神聖な魔道書を送りたいのですが住所が入力されていません。  [in reply to hidetobara]
  • 12:40  久しぶりにドンクで餅入りの目方売りおやつぱん見つけて即買いした。美味すぎる。
  • 11:32  訂正:持って帰らなかった
  • 11:31  みんな餅ついてる。わたし荷物待ち。12時まで来なかったら学校もどろうかなー。なぜにPC持って帰った。。
  • 10:00  眠れない人と寝れない人とどっちが不幸なのだろう。わたしは後者。今までで一番忙しい(まあ比較的)年末だなー
  • 09:58  荷物はよこいっ(御歳暮シーズンなう)
  • 09:47  雪?
  • 09:30  荷物が届くまでうちで待機。(と称した休憩)
  • 08:30  徹夜明けのフジファブリック
  • 04:35  @SUIGADOU あありがとうございます!macさんともっと仲良くなりたいですね。。  [in reply to SUIGADOU]
  • 04:05  Google日本語入力入れたら「・」の入力がすごく楽になったよ!やっぱGoogleだね!
  • 04:04  @SUIGADOU 放り込むのは、ダウンロードしたdmgをダブルクリックして開いた物の中の、アイコンだけでいいんでしょうか?それともフォルダを作って内容物をすべて放り込むのがいいのか・・・  [in reply to SUIGADOU]
  • 04:00  アリプロ聞いていたらカラオケいきたくなってきたなー
  • 03:58  @SUIGADOU げー!めんどくさいんですね。。  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:56  Audacityと戦っていたよ
  • 03:56  体調不良×飲み会での煙草の煙×空調でのどが痛いです><

Powered by twtr2src