Fri, Dec 31

  • 22:38  @sacuran ポールダンスいいなあ!楽しんで!  [in reply to sacuran]
  • 21:47  @hidetobara でもひでとばらさんの1/2くらいだよおー  [in reply to hidetobara]
  • 21:23  12月めっちゃバイトして稼いだよー!嬉しい!
  • 20:33  @hidetobara やっぱりJavaScriptにします。(就職的な意味で)  [in reply to hidetobara]
  • 20:22  つぎLispやりなよって言われたんだけどLispは何ができるのさ。
  • 16:51  モダニズム展関係のメンバーが、先生を含めて年末のお休みが全然ない件について……
  • 14:44  おつかいパート2
  • 11:24  山科近辺。京都駅の雪はじるじるだった。 http://twitpic.com/3ldzf3
  • 11:14  きょうはお蕎麦とお餅を買おうかな。
  • 10:58  バイトなんだけど、出勤前に京都駅までおつかい。JR遅延が出てて、地下鉄のがよかったかしらん。
  • 10:51  風邪は滋養強壮ドリンクのおかげでだいぶ抑えられた気がする。
  • 10:42  その合理的判断を増強するために、人の話を聞いて書物を読むわけだけど、今度は聞ける時と聞けない時の再現パターンを把握したいです。
  • 10:40  わたしは人の話を聞くのが苦手なんだけど(特に耳から音声として知覚してから脳で変換されるまでが長いかつバグが多い、つまりは聞き間違いが多い)、それは外から入る情報より自分の合理的判断の方が勝つんだということで、境遇を振り返っても納得できるなーとおもった。
  • 10:37  今年はざんざん自己肯定を繰り返して来た年のように思える。たとえば、20代も半ばになると、自分の出来ないところなどが具体化できるようになって、なぜかすごく生きやすくなった気がする。
  • 10:15  きょうはバイト的な意味での仕事納めです。
  • 10:10  @hidetobara めっちゃ降ってますよー。  [in reply to hidetobara]
  • 10:07  雪景色だ!@哲学の道 http://twitpic.com/3ld69a
  • 10:05  RT @tokikaze_n: "スタッフ「コスプレをしたまま会場の外には出られません!      嫁が画面から出て来られないのと同じです!」" http://tumblr.com/xds15wqpio

Powered by twtr2src