Mon, Jan 10

  • 23:51  料理つくれるひとになりたい。
  • 23:50  RT @_1041: 都内のニートとかホームレス集めてゴミ広いするボランティアイベントやろう!
  • 22:35  【別件】なにがダメでどうしたら良くなるんだろう。
  • 22:33  0.1きざみで0〜2の数を配列に入れておいて、ランダムに取り出して使うってのもできるかな?
  • 22:31  0から2までの任意の数の乱数を小数点で発生させる。sleepを一秒じゃなくてその乱数で、今の時間から一秒ずつ足していく。今の時間+120でbreak、とかでいいかな。
  • 22:24  それっぽいものができたのである。なぜかwinは動くのにmacは動かないのである。(bootcampのwinなのにwinばっかり使ってる…そろそろmacメインにしたいのに)。みなさんからいただいたレスを参考にブラッシュアップするかの。
  • 15:10  あっ、たこ焼きもいいな・・・
  • 15:09  ラーメンとチョコレート食べたい。
  • 15:05  tkインストールしてるなう。ネットに親切な説明がないんだけど大丈夫か!
  • 14:50  やってみたよー。成功した! / MacRailsをゼロからインストールする一番簡単な方法:江島健太郎 / Kenn's Clairvoyance - CNET Japan http://htn.to/2vCaj2
  • 14:37  成人の日仕様のgoogleロゴかわいい。
  • 14:33  @kusigahama 成人おめでとうございます  [in reply to kusigahama]
  • 13:51  @kusigahama 0x20さい?  [in reply to kusigahama]
  • 13:50  ターミナルが真っ白になって何のコマンドも受け付けなくなったけど、再起動したら戻った。積んだかと思った。
  • 12:35  yorufukurou、デスクトップ右上に出てくる新着ツイートを表示させないようにするにはどうしたらいいのさ・・・

Powered by twtr2src