Sun, Jan 30

  • 23:51  @tokutake おちなくて本当によかったですね。  [in reply to tokutake]
  • 23:49  ひととおり分かってきたら、研究用のwikiでもつくりたいな
  • 23:47  これやってみてる / Rails掲示板を作る(1) - www.be-styles.jp http://htn.to/yDvYF9
  • 23:09  @pig_d がんばれー><あとちょっと!  [in reply to pig_d]
  • 23:05  きょうは同居人ふたりにご飯をもらい、一歩も外に出ずにRubyの勉強をしていました。きょうも生きていること、ありがとうございます。
  • 22:36  @PAGESレンタルサーバー借りた
  • 22:10  @hidetobara やっぱりドメインレンタルサーバー借りたほうがいいでしょうか??  [in reply to hidetobara]
  • 21:42  @hidetobara 簡単に作れるみたいですね。つくろうかな・・・  [in reply to hidetobara]
  • 21:36  RT @rad_kawakatsu: まさしく。先ずは読んでみよう。RT @osaann: [exblog] 京都会館 他人事でない http://bit.ly/eCKjNR
  • 21:33  これこの間のったやつだ。 / asahi.com朝日新聞社):ジェットコースターから落ち意識不明 東京ドームシティ - 社会 http://htn.to/iQ4oSk
  • 21:22  RT @178tei: RTでイラストとかやばい…プリキュアクラスタこわい… http://twitpic.com/3upoew
  • 21:19  なにかつくってみたいなぁ。webサービスつくりたいなぁ。
  • 21:19  『たのしいRuby』読みました。#shigotokure
  • 21:17  @mikitaguch1 ミキティ会いたいな。
  • 20:33  目標設定がなぁ……
  • 20:27  @tomo3141592653 Hirata office…  [in reply to tomo3141592653]
  • 19:45  おもしろかった。 / 珍種の自分が明晰夢を見れるようになった体験を書いてみる|ちろぶろぐ http://htn.to/64Xa2f
  • 19:25  そういえば、昨日寝る前、黒と白のあみあみみたいな残像が眼を閉じても開けてても見えて怖くて振り払おうとしたんだけど、ほっとけば金縛りがきただろうし、夢で面白い体験ができたかもしれないのに残念だった。
  • 19:01  正規表現、IO、File・Dir、Time・Dateクラスは練習問題が面倒くさくてさらっとしかよんでいない。
  • 18:41  人間の触覚における「痒み」程度には精神的に辛い
  • 18:39  あっ、でもタイミングって人生においてけっこう重要かもしれないRT @kondoyuko: 秋入学にした方が研究へのモチベーションを維持できたのかもしれないけど、そんな自分を騙すような方法でモチベーションの維持などしたくないわ。
  • 18:28  しかしこの半年間明らかに迷走気味で、大学に入ってからの2度目の大きな価値観の転換がきているとも言えよう。
  • 18:27  秋入学にした方が研究へのモチベーションを維持できたのかもしれないけど、そんな自分を騙すような方法でモチベーションの維持などしたくないわ。
  • 17:34  正規表現は面倒くさいので必要になったときに習得することにする。
  • 16:15  美容院に2年行かないと、家計に美容院代を計上しなくなりますね。
  • 15:47  RT @pro_neet: 「もう何も怖くない」 RT @Isuzu_T: 秋葉原でまたも事件、「プリキュアが終わって未来に希望を持てなくなり、死のうと思った」――三十代会社員の男性、ビルからアニメのコスプレをして飛び降り。見事に着地。「これからはキュアカイシャインとして ...
  • 14:32  あー、やばいなー。デジカメ何がなんでも探す。
  • 14:28  気分のらないしまずはRubyやる。その前に風呂だ。
  • 14:00  ハルヒ驚愕の予約出てるのか……
  • 13:05  今朝の夢は、知らない男の人たちと屋台でお好み焼きを買うとこで終わった。女性が買うと100円になるらしいがもとの値段も安かった。男の人のなかの一人は誕生日で、おごってあげようとしたり。茄子のお好み焼きかビーフシチューが食べたかったなぁ。
  • 13:00  起きたらこんな時間だった…。
  • 12:58  RT @uk_ishita_30: 私のウェブポートフォリオができました!ぜひご覧くださいhttp://bit.ly/e5mrVF
  • 03:00  眠くて頭に入らなくなってきたので今日の勉強はおしまい。
  • 02:28  ハッシュまで読めたらいいなあ・・・眠気的に限界かな。
  • 02:18  きょうは@fucktome 嬢と遊んだけど、帰る場所が一緒じゃないって寂しいね。
  • 02:07  あー、美術館に行って感動(できるような感受性に)したい。
  • 01:42  Rubyの勉強が高じて英文タイプも早くできるようになりそう。(作文能力は置いておいて)

Powered by twtr2src