Sat, Jan 29

  • 19:59  @muramatsushin ぜひぜひ。宣伝よろしくお願いします。  [in reply to muramatsushin]
  • 19:45  3月TOEIC受けようかなー。3/13受験日。申込書による締切りは1/31かー。
  • 12:13  RT @yuka_iwai: こちらは百年の会として出たラジオ、ただいま放送中です^^ http://bit.ly/gTBpSh
  • 12:03  進行してきました。 RT @F_Girl_Kyoto: 京都三条ラジオカフェに出演♪ http://bit.ly/feUHLd
  • 11:58  RT @yuka_iwai: 京都三条ラジオカフェに出演♪ http://bit.ly/feUHLd
  • 11:50  @gollum13 いってきましたー!  [in reply to gollum13]
  • 11:50  @yuichibass いてらありでしたー!いちいちつぶやいてるので目立つだけですよー。。おやすみなさーい\(^o^)/  [in reply to yuichibass]
  • 11:20  おわった・・・!
  • 09:14  そろそろ出かけなきゃ(´・_・`)
  • 04:41  7時に起きて動けたら理想、8時だとまあまあ。9時は死亡フラグ
  • 04:34  あした起きられない懸念があるのでこたつで仮眠しますごめんなさい。
  • 04:11  ファンタはむかしっから無果汁だなぁ。
  • 04:11  ファンタグレープおいしいな。
  • 03:59  RT @KazkiMatz: Webがスラム化する一方で、クオリティの高い情報はゲートで囲われた高級住宅街に移行。
  • 03:07  RT @nonomachon: 母子家庭ってのは貧困だが、それでも昨今では父親の稼ぎがクソなせいで子どもにマンマ与えられないって理由で、愛情はありつつも形式上離婚して母子家庭の手当てを受けるというケースもありそう。母子家庭は大変だが、それでも貧困層の中ではエリートなのかも。
  • 02:13  ああでも人の話を聞いて即座に解釈して質問するっていうのがとても苦手なんだ・・・いままでの言葉のキャッチボールが絶対的に足りてないんだぜ。。
  • 02:08  @uk_ishita_30 ありがとうーTT  [in reply to uk_ishita_30]
  • 02:07  もし都合ついたら京大建築の卒業設計の講評会行こうかな。(先生方に挨拶しに)
  • 02:05  @motsuyama ありがとうございます!ちなみにこれは、3回生のときK吉せんせいから紹介されたお手伝いなのです。  [in reply to motsuyama]
  • 02:01  @uk_ishita_30 生放送なら http://radiocafe.jp/webradio/ で、あとさっきのツイートのリンク先のブログにはpodcastで配信されているのが聞けるよ。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 01:57  ほんとうはおしゃべりがとても苦手なので恥ずかしくて公表したくなかったのですが、最後かもということで。スタジオで喋る機会なんて今後あんまりないだろうしなー・・・
  • 01:55  @uk_ishita_30 ありがとうございます!何度かやってるんですがおそらくもう最後なんですよねー。全然慣れなくていまだに緊張しますが。。  [in reply to uk_ishita_30]
  • 01:52  ちなみに明日、コミュニティFM京都三条ラジオカフェ内の番組で進行役をします。ゲストは、林業女子会@京都のみなさまと、京からかみの会社、丸二の代表西村さんをおまねきします。 http://bit.ly/gcuAKd
  • 01:44  あーちなみにモダニズム展、カタログ頑張って編集したので買ってください!
  • 01:35  @sacuran @uk_ishita_30 3月はちょっとまだ予定がわからないですが、都合付けられるよう頑張ります!楽しみにしております!  [in reply to sacuran]
  • 01:33  2月7日より、京都工芸繊維大学美術工芸資料館にて、京都のモダニズム建築の展覧会を開催します。今月29日で閉館するホテルフジタ、改築問題で揺れる京都会館を含む全22作品の撮りおろし写真・図面・模型等を展示。http://bit.ly/e0YNUN
  • 01:24  @6cka96manti9o ああ、わたしもかつて買ったのに数ページしか書かなかった>ほぼ日手帳。ことしはマンスリーの手帳にしてます。  [in reply to 6cka96manti9o]
  • 01:20  たんぶらとえばのーとは使いこなしたいのに全然できてないもののひとつ。
  • 01:14  @sacuran @uk_ishita_30 わー!せめてお茶くらいしませう!ギー水の方たち京都来ないかなーとじんわりおもっていたのであった!  [in reply to sacuran]
  • 01:06  @sacuran @uk_ishita_30 桜さんもぜひいらしてください!二人はお知り合いだったのですね!  [in reply to sacuran]
  • 01:02  化粧水というか、スキンケアはさいきん馬油一択だなあ。。それまではろくにやってなかった・・・まあ香料たっぷりの化粧水が肌に合わないのもある。
  • 00:56  RT @nanijitu: 2009年の「おめでとう!吉田寮ほぼ100周年祭」の時も、たくさんの食堂使用者たちの協力もあり、大盛り上がりしました。通常の貸しホールでは生まれ得ない繋がりが吉田寮食堂にはあるのです。
  • 00:27  今晩中にやらないといけないのは名刺をつくることぐらいだから落ち着きなさい自分。あとは絶対寝坊しないこと。
  • 00:22  @MIDORIoUoN お気になさらず><女子ドミいいですねー。住むところがなかったら検討します。。  [in reply to MIDORIoUoN]
  • 00:18  落ち着いてきたところで、不安定の原因など自明だったのだ。ばかばかしい。
  • 00:16  @sacuran 落ち着いてきたのでなんか買ってこようと思います><  [in reply to sacuran]

Powered by twtr2src