Fri, Feb 04

  • 23:57  bot用のアカ取った。
  • 23:56  Twitter mobileサイトのサインイン画面が素敵。 http://yfrog.com/h7rapwfj
  • 23:46  @gelsy おめでとうございます><  [in reply to gelsy]
  • 23:42  @yashimako_ うぅ…食べに行きたくなったじゃないか(´・ω・`) 近所に24hマックが。。  [in reply to yashimako_]
  • 23:35  アイダホバーガー美味いのか…
  • 23:26  RT @shigeki_marui: 明日(2/5)から京都芸術センターでは展覧会「TRANS COMPLEX-情報技術時代の絵画」が始まります。明日・明後日と関連企画として「アートとサイエンスについてのレクチャー」と題したトークショーを開催。Ustreamでも配信されま ...
  • 23:19  @acc0826 あいこさん5〜7日あたりで暇な時間帯ありますかー?よかったら北白川でラーメン食べよう!  [in reply to acc0826]
  • 17:44  搬入でたいして貢献できてないのに筋肉痛になってる。
  • 17:40  帰って寝ましょう。思考はそれからだ。
  • 17:33  @pha おかえりなさーい!  [in reply to pha]
  • 17:15  RT @h_kanki: 2/13(日) 18時〜、六本木AXISのイヴ・べアール講演会「デザイナーが社会のためにできること」。まだ席はあるものの要予約(先着順でもうすぐ締切)だそうです。関心のある方はご一緒に是非→ http://bit.ly/gm0D2t
  • 16:59  @HiroHappyboy ありがとう(o^^o)島くんも卒業設計がんばって><  [in reply to HiroHappyboy]
  • 16:58  RT @galliano: いい。“@itoi_shigesato: これはいい! RT @ZentaNISHIDA: RT @hurricanemixer: こども電話相談室での、小6女子からの「好きな人に告白する言葉を教えて」に対する永六輔先生の回答… http:/ ...
  • 14:47  廃品回収車から「元気だしてください」と言われる空耳をする程度には弱っています。
  • 14:23  外は春じゃないか!
  • 13:58  帰ったら、5月(3月も?)のTOEIC二級建築士の学科受験日までの日数をカウントダウンするbot、実用段階にしよう。。
  • 13:54  RT @hiroyuki9999: この障害者団体は健常者ばかりが描かれる絵画に疑問を持ったことがないのか。 RT @sayomizuno @mizumaart 2003年岡崎市美術博物館「横山操から会田誠へ」展、会田の犬シリーズ(雪月花)に障害者団体からクレームが入り、 ...
  • 13:53  @MIDORIoUoN かわごえ行ってみたい!どんなところかわからないけど、住んでいる人が誇りに思っているのはいいまちの証拠だとおもいます。  [in reply to MIDORIoUoN]
  • 13:49  やったー!埼玉、いく!!
  • 13:49  RT @WataruAsada: 2011年3月に毎日新聞主催で福岡アジア美術館、4月美連協主催で埼玉県立近大美術館で巡回展予定。 #artbrut
  • 13:47  ごめんなさいまだ家です。。
  • 07:53  おわったー。寝よう。はやぶさ見れるかなー・・
  • 06:54  あー、なんとか作業とりかかれてなんとか終わりそう>作業 ブラウザ閉じる→気が乗らない作業についてちょっとは考えようとする→よく良く考えてみるとそんなに怖くないじゃん
  • 05:40  ついった開いてうんうん苦悩していても状況は変わるわけないから(かれこれ4時間くらいこうしてる)、まずはブラウザを落とすさようなら
  • 05:37  なんでこんな簡単なことが出来ないんだ。。。
  • 05:25  @yuichibass いってらっしゃーい!  [in reply to yuichibass]
  • 05:12  自分の弱さと戦っている・・・なう
  • 04:36  今やっている(というか手がつけられていない←)作業と展覧会の準備が終わったら、フィールドワーク前にお勉強いたしましょう。せめて建築の解説ができるようにしたい。
  • 04:31  @MIDORIoUoN みどりさんなら全然いけますよー!でも水着5つの活用方法がわたしには分かりませんw(泳ぐの好きなはずなのにもう10年くらいプールに行っていない人)  [in reply to MIDORIoUoN]
  • 04:28  @pig_d ええー!それは残念です笑 東京に住むようになったら元同居人たち集めて銭湯会しましょう!  [in reply to pig_d]
  • 04:25  @MIDORIoUoN そんな発言したら男子が食いつきますよと言おうとしたら(以下略)  [in reply to MIDORIoUoN]
  • 04:19  @MIDORIoUoN おー、素晴らしいですなあ。東京には行くのですが水着がorz  [in reply to MIDORIoUoN]
  • 04:11  大阪某所に行くのにスパワールド入館料1000円が気になって仕方ないwプールも行けるし(水着レンタルあるし)泳ぎたいw翌日東京なのになー
  • 03:11  RT @nora_titech: くっそww全力吹いたw 卒論でこれを出来る人がいるなんて・・・RT @include_bababa: 二番煎じながら、卒論に縦読み仕込んでみた。 http://yfrog.com/h2zgdsej
  • 03:01  比喩的な意味でもそうでなくても、自分の姿を鏡に映して見るのが苦手だ。
  • 02:16  @pig_d そんなあなたにTeX……といいたいところだけど、これからお仕事するなら尚更wordだよね。。  [in reply to pig_d]
  • 01:47  @acc0826 ありがとう(o^^o) 北白川のラーメン食べにきてー!近所なの!お祝いに、ラーメンぐらいだったらごちそうできるよ!  [in reply to acc0826]
  • 01:38  @acc0826 あら、お誕生日だったのか!おめでとう!! あいこさん15kgも痩せたらなくなっちゃうよ(´・_・`) 痩せたいというか、体重に気をつけてると体力と食生活を見直すきっかけになるのですよ。体重と食費は相関関係にあるのですw  [in reply to acc0826]
  • 01:21  単純に内向的に鍛えていく作業は好きかも。お勉強に似ている。問題は、鍛えることにハマれるか。
  • 01:15  ジムもいいんだけど、目的が痩身だけならちょっと弱いんだよなぁ。。受験勉強してたときは、勉強する体力をつけ寝つきをよくするために走ってたりしてたけど。効果はあった。
  • 01:13  わたし高校の時は食生活がめちゃくちゃだったけど、楽器を毎日練習していたからそこそこの体重を保っていたんだなぁ。部活を引退して太ったし。
  • 01:11  体重が2%ほど減ってました。最近あんまり食べてないからか。欲をいえばあと5kgほど痩せたい。楽器を再開するかジムにいくしかないかな。

Powered by twtr2src